□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□at NENDAI
□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□ - 暇つぶし2ch691:名無しさん@3周年
07/12/31 12:49:00 0
「中卒フリーター」とか言い出すのは、本人が低学歴でコンプレックスが
ある場合と、本人が高学歴だけど学歴以外自慢できるものが何も無い場合
だけだろう。どっちにしてもロクな人間じゃない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch