□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□at NENDAI
□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□
- 暇つぶし2ch691:名無しさん@3周年
07/12/31 12:49:00 0
「中卒フリーター」とか言い出すのは、本人が低学歴でコンプレックスが
ある場合と、本人が高学歴だけど学歴以外自慢できるものが何も無い場合
だけだろう。どっちにしてもロクな人間じゃない。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch