□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□at NENDAI□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名無しさん@3周年 07/12/26 14:53:27 0 オレ617あったyo でも円高が続けば来年は減るorz 651:名無しさん@3周年 07/12/26 16:24:38 0 宝くじ当りますようにっと(-∧-;) 652:名無しさん@3周年 07/12/28 16:55:03 0 む、無念・・・。 653:名無しさん@3周年 07/12/28 18:01:58 0 ?w 654:名無しさん@3周年 07/12/28 20:49:12 0 俺以外にPerfumeファンがいるとは・・・・ J-tecnoっていいよね 655:名無しさん@3周年 07/12/28 23:48:25 0 >>653 懐かしいな 656:名無しさん@3周年 07/12/29 11:17:58 0 大掃除ですよ 657:名無しさん@3周年 07/12/29 18:30:04 0 世間は帰省ラッシュだそうな。 俺?31日まで仕事っす(`・ω・´) 658:名無しさん@3周年 07/12/29 19:21:35 0 帰省なんてもうかれこれ4年してないばい 659:名無しさん@3周年 07/12/30 00:22:05 0 俺は9年帰ってないよ 660:名無しさん@3周年 07/12/30 05:30:26 0 自分もここ数年、電話だけで帰ってないなあ。 帰るたびに結婚まだかとかうるさいし、見合いさせられそうになるんだよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch