□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□at NENDAI
□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□ - 暇つぶし2ch568:名無しさん@3周年
07/12/16 23:00:48 O
>>565
なんという俺www
右手だけすげー冷たくなるから、手袋したりタオルかけたりしてるw
雪降った時ぐらいかな、暖房入れるの。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch