□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□at NENDAI□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□ - 暇つぶし2ch568:名無しさん@3周年 07/12/16 23:00:48 O>>565 なんという俺www 右手だけすげー冷たくなるから、手袋したりタオルかけたりしてるw 雪降った時ぐらいかな、暖房入れるの。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch