□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□at NENDAI□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名無しさん@3周年 07/12/13 20:55:02 0 さすがに12月は忙しくて過疎るか・・・・・ 31日までギッシリ仕事が詰まってるZEEEEEEEEE 551:名無しさん@3周年 07/12/13 21:10:34 0 今月は忙しくてあっという間だ・・・このまま年末年始突入だぁぁああ! 賞与が10日に出たけど、年明けまで使う暇もないっす(´・ω・`) 552:名無しさん@3周年 07/12/13 21:10:41 0 これだからニートはやめられんw 553:名無しさん@3周年 07/12/13 22:17:09 0 >>551 ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! だね。もう疲れたよぉぉおお >>552 俺も金があったらニートになりたいんだけど財政状態がキッチーからな。 甥や姪がいるならちゃんとお年玉あげなよ 554:名無しさん@3周年 07/12/13 22:24:25 0 ニートになんかなるもんじゃねーよ、byフリーター 555:名無しさん@3周年 07/12/14 00:25:20 0 ニートもフリーターも一緒 ニートは自宅にいて親に助けてもらってるから金あって働かないだけ フリーターは就職できないorする気ないけど、金がないからバイトしてるだけ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch