07/11/29 22:00:13 0
>>510
>>513
経理です。とりあえず今の部署で資格もってないのは俺だけなんで取るつもりです。
そのあとは1級目指そうかなと思ってますが甘くないのはわかってます。
家へ帰っても2chとニコニコしか見てないのはなんか時間の無駄だと気付いて勉強のほうへ
あと大企業の関連会社にいるんだけど、そこならたぶん会社がつぶれることないな、と甘く考えてたけど
最近、同業で大企業の関連会社(中小企業)が、全く別の同業他社(中堅)に吸収されたのを見て危機感を感じて何か役にたつものでも身につけようかと
>>514
俺はどちらかというと勉強が嫌いだったから10代は特に大きく後悔してることはない。無駄な時間は多かったが
長文スマン