□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□at NENDAI
□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□ - 暇つぶし2ch513:名無しさん@3周年
07/11/29 01:43:22 0
>>509
ガンガレ
よく歳とったらなかなか頭に入りにくいっていうけど、あれ何歳ぐらいから始まるんだろうか?
俺も20台中盤から勉強にめざめた。役にたつかどうかは置いといて勉強って楽しいよな。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch