□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□at NENDAI
□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□
- 暇つぶし2ch513:名無しさん@3周年
07/11/29 01:43:22 0
>>509
ガンガレ
よく歳とったらなかなか頭に入りにくいっていうけど、あれ何歳ぐらいから始まるんだろうか?
俺も20台中盤から勉強にめざめた。役にたつかどうかは置いといて勉強って楽しいよな。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch