□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□at NENDAI□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:名無しさん@3周年 07/11/28 11:29:00 0 マニュアルに沿った対応していれば良いだけの接客と 対人スキルを駆使して相手に契約を取らせなきゃいけない営業との違いじゃない? もちろん上級の接客はマニュアルだけじゃなく品格や知性を問われるが これは「高校生でもできるサービス業」には含まれないかと。 501:名無しさん@3周年 07/11/28 12:06:57 0 476 名前:名無しさん@3周年 メェル:sage 投稿日:2007/11/27(火) 20:54:36 0 そんな曖昧なこと言ってないで具体的に言ってみなさいよ スキルといえるほどの対人スキルが必要なサービス業をね 502:名無しさん@3周年 07/11/28 12:26:45 0 まだ下らないことで争ってんのか・・・ 俺は今から大日本人観るよ 503:名無しさん@3周年 07/11/28 13:38:04 0 平日の昼間に散歩できるような余裕のある生活がしたいいい 504:名無しさん@3周年 07/11/28 14:08:06 0 今日仮病で会社さぼったからこれから散歩してくる 505:名無しさん@3周年 07/11/28 14:24:59 0 >>502 下らないから観るな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch