□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□at NENDAI□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト461:名無しさん@3周年 07/11/25 16:49:57 0 忘年会に呼ばれたくもないのに呼ばれる('A`) 462:名無しさん@3周年 07/11/25 16:57:41 0 今の会社の営業部は今年ひとつも仕事取って来てないのに 先月頃から週1回忘年会の打ち合わせやってるよw 力入れる所間違ってるだろうって他の人は思っているがあえて言わない・・・ 463:名無しさん@3周年 07/11/25 22:23:11 0 そんな会社よー持つなw 既存客大切にしろよ 464:名無しさん@3周年 07/11/26 21:18:03 O 今日何気なく転職サイトを見てたんだが、さすがにノースキルは辛いな。 公開されてるのは現状以下しか無かった。 サイトに登録してハンティングを待つと(少しは)ましなのが来るんだろうか・・ 465:名無しさん@3周年 07/11/26 23:38:42 0 ノースキルって、何の仕事してたの? 466:名無しさん@3周年 07/11/27 00:37:01 0 サービス業とかなんじゃねえの 467:名無しさん@3周年 07/11/27 00:56:40 0 サービス業でもスキル付くんだけどね。 スキルが無いとか言ってる奴は仕事を意識してしてない証拠でちゅ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch