□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□at NENDAI
□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□
- 暇つぶし2ch415:名無しさん@3周年
07/11/20 22:01:40 O
>>414
最近は増えたとはいえ、高齢独身は疎まれるよ。
俺の周りの中高年は結婚して不幸な奴もいるだろうが、独身で幸せな奴は居ない。(ように見える)
大抵寂しさと虚しさを漂わせてるな。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch