□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□at NENDAI□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名無しさん@3周年 07/11/14 21:08:40 0 したいならさっさとしろよ 351:名無しさん@3周年 07/11/14 21:46:00 0 俺なんて転職どころか転生したいっすわ 352:名無しさん@3周年 07/11/14 21:59:23 0 >>350 タイミングってもんがあるだろが馬鹿。お前には分からないだろーがな。 353:名無しさん@3周年 07/11/14 22:21:04 0 馬鹿って言う奴が馬鹿 354:名無しさん@3周年 07/11/14 22:40:08 0 タイミングw 355:名無しさん@3周年 07/11/14 22:44:55 0 俺なんて転職どころか転生したいっすわ 356:名無しさん@3周年 07/11/14 23:03:10 0 俺は今会社員。 でも俺の夢!大リーガー!! 357:名無しさん@3周年 07/11/14 23:29:51 0 夢はでっかく大統領! 358:名無しさん@3周年 07/11/15 01:15:47 O 昔のビデオ漁ってたらヤワラ録画してたのが出てきた。 姫乃樹リカのEDが懐かしすぎてなんか泣きそうになったよ。いい曲だわ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch