□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□at NENDAI□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名無しさん@3周年 07/11/09 20:36:57 0 ニートだって別にいいじゃん。他人が関係なくね? 自分のことだけ構ってろよ 301:名無しさん@3周年 07/11/09 21:00:09 0 とフリーターかニートが叫んでるw 関係ないから良いけど心の中で笑ってる。 302:名無しさん@3周年 07/11/09 21:08:12 0 いじめカッコ悪い 303:名無しさん@3周年 07/11/09 21:34:43 0 俺はあと何年ニートなんだろう 304:名無しさん@3周年 07/11/09 23:49:05 0 貯金無くなったら働くわ 305:名無しさん@3周年 07/11/10 00:00:43 0 あっそ 306:名無しさん@3周年 07/11/10 00:31:10 0 税金払ってないやつに文句を言う資格はない 307:名無しさん@3周年 07/11/10 00:44:31 0 事情により無職 でも税金払ってるぞ なけなしの貯金崩して 308:名無しさん@3周年 07/11/10 11:56:26 0 いじめカッコ悪い 309:名無しさん@3周年 07/11/10 13:47:48 0 ニートカッコ悪い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch