□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□at NENDAI
□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□
- 暇つぶし2ch243:名無しさん@3周年
07/11/04 21:27:30 0
>>241
1年でも良いんじゃね?アルバイトやニートで何もしてないような日々より
正社員で社会で揉まれてる1年や半年は相当勉強になるだろうし次につながる。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch