□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□at NENDAI
□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□ - 暇つぶし2ch243:名無しさん@3周年
07/11/04 21:27:30 0
>>241
1年でも良いんじゃね?アルバイトやニートで何もしてないような日々より
正社員で社会で揉まれてる1年や半年は相当勉強になるだろうし次につながる。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch