□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□at NENDAI
□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□ - 暇つぶし2ch161:名無しさん@3周年
07/10/25 23:34:11 0
>>159
好景気ってのもあるぞ。キャノンなどの大手メーカーは軒並みバブル期並か
過去最高利益を叩きだしてる。メガバンク、任天堂、松下、トヨタなどなど全てそう。
それらに付随する子会社及び関連企業や卸企業も上向いて、今年の賞与も
バブル期並み。5年から10年前にあれだけ新規雇用を減らした分、今は大量に
補充してるってのもあるんジャマイカ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch