□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□at NENDAI□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□ - 暇つぶし2ch161:名無しさん@3周年 07/10/25 23:34:11 0>>159 好景気ってのもあるぞ。キャノンなどの大手メーカーは軒並みバブル期並か 過去最高利益を叩きだしてる。メガバンク、任天堂、松下、トヨタなどなど全てそう。 それらに付随する子会社及び関連企業や卸企業も上向いて、今年の賞与も バブル期並み。5年から10年前にあれだけ新規雇用を減らした分、今は大量に 補充してるってのもあるんジャマイカ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch