□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□at NENDAI□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名無しさん@3周年 07/10/23 23:22:41 0 今からってあと2年で三十路。営業や事務のような一般職で どの程度のキャリアがあると言えようか。同じ業界、同じ職種で 一からやり直すアホもおらんだろうし、かと言って理系研究職でも ないのならば尚更。 151:名無しさん@3周年 07/10/24 19:57:56 0 >>150 とりあえず君や君の周囲がDQNばかりだってことは分かった 152:名無しさん@3周年 07/10/24 22:13:27 0 君w 153:名無しさん@3周年 07/10/25 14:52:15 0 今年3月で怪我を理由に会社辞めました 転職しようと思ってますがチャンスは20代までなんでしょうか? 154:名無しさん@3周年 07/10/25 15:49:32 0 今結構引く手数多らしいよ、 リクルートエージェントとかからも良く連絡入るらしい。 俺も社宅じゃなかったら転職してたかも。 155:名無しさん@3周年 07/10/25 18:45:36 0 確かに最近転職サイトは凄いな。大手優良がごろごろとある。 氷河期だった俺達の時代とはまるで違うな。転職するなら今がチャンス。 ある程度の学歴と職歴あればそこそこ一流どころへ這い上がれるな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch