天才てれびくんを語るスレ!!!at NATSUTV天才てれびくんを語るスレ!!! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト816:名無しだョ!全員集合 07/07/28 02:19:34 jrVZihUG >>814 ある意味でMTKの原型とも言えるな 817:名無しだョ!全員集合 07/07/28 16:35:10 天てれにキンキが出た回ってあったよね? 818:名無しさん@そうだ選挙に行こう 07/07/29 19:14:47 iRLa2PdE あったよね多分96年度あたりのスタジオゲスト。 ダチョウ時代にはSMAPが出たよね。 819:名無しだョ!全員集合 07/07/30 13:05:00 すげー!知らなかった… 自分が世代的に覚えてるのはFolder5(一発変換出来てびっくりw)がやたら出てて 小学生ながら正直微妙…と思っていたことだな あと小学生だから遊佐さん全然知らないし 良さもわからなかった(仕事無いんだなーとか思ってた)…スマソ 小学校で懐メロブームが起きたからタケカワさんは神だと思ってたけどw 820:名無しだョ!全員集合 07/07/30 14:00:45 タケカワユキヒデが94年頃、ジーンダイバーの後コーナー(ポコアポコ)で審査員をやってたような・・・ 伊集院光は悪魔キャラで出ていたな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch