07/08/17 16:23:14
はもり部分が少ない上に、別に振り付けがダンサブルでも何でもないなにもかかわらず
少なくとも生歌を聞く限りでは、一部のファンが言うような
プロ並の三声コーラスはどこからも聞こえない。
ミキ以外は声量も安定感もなく、なによりも声も全然通らない。(特にスー)
三人とも東京音楽学院で特に成績が良かったわけでもないし特待生でもない。
NHKの番組アシスタントでパンツ見えそうな超ミニ履いて道具運びや雑用をしていた
よせ集めグループにすぎないのに
「どうせランちゃんでHな妄想してたんだろ?」と突っ込まれたくない一部のファンが
過大評価してるだけに過ぎない。
少なくとも渡辺夫妻のキモ入りでわざわざ名古屋からスカウトされて
自宅に住み込みで鍛えられ実力派エンターテイナーとして世に出たピーナッツと
デビュー前のメイツ・アシスタント時代から解散までミニやチューブトップやノースリーブがデフォで
バラエティのばか騒ぎやエロいランへのセンター後退がなければ人気がでなかった
ふとももやパンちらを見せ続けるのが第1の目的のようなもんだった
キャンディーズを同一視するのは間違ってるだろう。
3人中2人に関しては他の女子アイドル同様肉体構造的にあくまでも自分に歌手としての素質はないと分かっていたから
最初から最後まで歌手に対しては腰掛けと言う意識だった現実的な女性。
解散後は1度も後ろを振り返る事無く、歌や音楽とは無縁の
アイドル崩れ女優と言うありがちな人生を歩んでいる。
最後の最後まで一生歌い続けたい、歌の仕事を続けたいと言う歌への愛情・熱意に溢れた本田美奈子や島田歌穂、
歌手を辞める=芸能界を辞めるという選択の
百恵や沙織とは全てにおいて違い過ぎるんだよ。