07/09/10 13:58:13 c9ZlfSgj
URLリンク(www.youtube.com)
この動画の曲名教えてください
75:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 16:13:31 TbIb2LoC
>>74
そんなのは映像作る時にスタジオミュージシャンがちょろっと作ったんじゃないか?
ギター以外打ち込みっぽいし
76:74
07/09/22 00:47:09 dzBu96d8
そうなの?全部聞いてみたい
77:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/24 16:12:23 x07zFCS5
やっぱりオバタラだろ
78:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/02 20:05:54 58AmpYbb
79:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/04 16:40:35 FvWUU7Xa
やっぱ南国育ち
80:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/24 03:24:08 zrklsaJo
age
81:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/26 12:10:12 oLECIc7A
■↓Fusion、Jazzを中心にCD4000枚以上を全曲記号評価レビューしています。■
URLリンク(2-music.net)
文章の説明レビューでは無く、記号と数字のレビューなので、読む手間が不要です。
良い曲、良いアルバムに、ピンポイントで出会えるサイトです。
82:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/07 23:36:34 u6W8ODge
Tokyo Ensemble Labの「Lady Ocean」ってやつ。
確かマイドルセブンFKのCMで使われてました。
83:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/11 16:46:23 0g3f/Af9
age
84:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 14:55:17 JLc7dVkz
両国で聴きたいフュージョン
85:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/10 21:52:36 6NHGuhO0
昔仕事でハワイに行ったときに夜ホテルで自作編集のTAKANAKAを毎晩聞いてたなぁ
テレビも日本語放送は面白くないからホテルのラナイで4泊毎晩聞いた。
また行きたい。東南アジアは安くていいけどやっぱりハワイの空気、風がたまらん。
86:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/15 10:07:56 hxiI38BR
夏はマリーンだろ!
87:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/15 01:28:15 xUFAYk4w
ほ
88:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/15 01:38:15 M3t0zKv1
夏はやはり海水浴じゃなあ~。ほっほっほ(笑)。
89:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/15 07:17:12 SSw6ayWc
フュージン?
ちょっと待って下さい!
大至急、ゴーグルで調べてみます!!!
90:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/22 14:59:38 YfRwQKXo
age
91:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/22 21:48:41 10EjxFVN
トロピカルな曲の一押しは!
デイブ・グルーシン She could be mine
ボブ・ジェームス Caribian night
エリック・ゲイル Boradwalk
92:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/22 23:14:00 1fSSGs1H
スレタイおもしろすぎw
93:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/23 17:21:59 teYbs393
南国で聴きたいデビッド・フュージンスキー
94:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/13 20:47:11 HX8ziuLW
kalapana