量子のリボンは蝶々結びat CAFE40
量子のリボンは蝶々結び - 暇つぶし2ch1:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/13 08:13:47
995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/12(月) 16:45:34
みんな、如何にして相手を見下げた表現をしようか… そればかりを必死に考えてるようだなwww

こう言えば相手は悔しい思いをするだろう…とか、ああ言えば、相手にダメージを与えられるだろう…とか そんな事を考えるレスはここでつねwww


 だ、そうだw


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch