量子のリボンは蝶々結びat CAFE40量子のリボンは蝶々結び - 暇つぶし2ch1:名無しさん@お腹いっぱい。 08/05/13 08:13:47 995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/12(月) 16:45:34 みんな、如何にして相手を見下げた表現をしようか… そればかりを必死に考えてるようだなwww こう言えば相手は悔しい思いをするだろう…とか、ああ言えば、相手にダメージを与えられるだろう…とか そんな事を考えるレスはここでつねwww だ、そうだw レスを読む最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch