友達がいない40代・・・いつも1人で外出52at CAFE40友達がいない40代・・・いつも1人で外出52 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/02 02:45:21 そして一人になった・・・ 451:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/02 09:58:25 >>432 でも友達と飲みに行くってのは昔もあったと思うけど 俺は昔から飲まないんで友達や同級生と疎遠になりそのまんまだな 正直寂しいなと思う時もあるね 452:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/02 15:07:13 W 453:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/02 18:17:43 この時期は家族連れて旅行なんか行くのが普通だよな。 俺には無理でした。 454:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/02 19:24:43 とりあえず花火でも見に行け 455:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/02 23:28:41 そうかな。俺は友達が居なくなってやっと自由になれたと思っている。 スキーに行こう、釣りに行こう、たまには集まって飲もう、結婚式に来い、 いい女紹介するから・・・ いやいや出かけたり、断るのに疲れていたのは30代前半まで。 40になると何も言ってこなくなってすっきりしたよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch