ちびあゆat CAFE40ちびあゆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト116:どれみ ◆epocheVntI 08/03/12 22:51:53 はーるよこいっはーやくこいっ つぼみもみーんなふくらんでー♪ あったかいひつづくからつぼみもちょっとはおっきくなったかなあ… うつしてこよう!なーんておもっててんけど…… きょうべつとこで さくらのはながさいているのんをみつけちゃってん!!! さくらんぼのできるさくららしいねんけどゆうがたにはもうごぶざきぐらいやってんよー すっかりはるやなあ でもでもふゆものはまだくりーにんぐにもってったらあかんねん だしたとたんにさむいひきたりすんねん はるいろのふくきたいのん♪どれみ 117:めい ◆chacoQB21Y 08/03/14 02:28:01 やほ~♪ どれみちゃん、さくらんぼのさくらはいいにおいがするからたのしみやね。 めいんちは、まーがれっとがさいてん。 しふぉんちゅにっくにあうはるいろのかばんとくつをぶっしょくちう~ はるはみどりできかざるめい♪ 118:名無しさん@お腹いっぱい。 08/03/15 08:16:50 国土交通省は14日、軽油価格の高騰に悩むトラック運送業者への緊急措置として、 燃料費の上昇分を運賃に自動的に上乗せする「燃油特別付加運賃(燃油サーチャージ)制」 導入に向けたガイドラインをまとめた。 国交省によると、急激な軽油価格高騰により、平成19年度にトラック業界が負担する関連経費は 15年度に比べて約7100億円増加している。一方、「交渉力の弱さや規制緩和に伴う事業者乱立による価格競争で、 運賃に反映できているのは4割程度にすぎない」(同省)。 国交省は算定方法などを示したガイドラインを業界団体などに周知し、4月の運賃改定時からの 燃料サーチャージ制導入を強く働きかける考え。 ただ、導入は業者の任意で罰則もないため、どれほど導入が進むかは不透明。 運賃上昇分が製品価格に転嫁されて消費生活に影響することも考えられ、 国交省主導の導入促進は「官製値上げ」との批判を招く可能性もある。 国交省は同日、荷主や元請けのトラック運送業者が下請けに安い代金で仕事を請け負わせたり、 契約にない荷物の仕分け作業を無料で行わせたりする「下請けいじめ」を防ぐため、 「下請・荷主適正取引推進ガイドライン」も公表。人件費、車両費などの原価計算に基づいた運賃設定や 契約内容の書面化などを促している。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch