【嫁さんいらん】猫がすき!6ヤ~【婿さんいらん】at CAFE40
【嫁さんいらん】猫がすき!6ヤ~【婿さんいらん】 - 暇つぶし2ch763:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 00:53:35
最近家の庭に小母さん猫が来ている。
千載一遇の機会到来此の際如何にして身請けしようかと思案中。

764:ヌコ ◆Cat//I6FO6
08/01/10 07:37:47
おはにゃん♪

      ,-、             ,.-、
     ./:::::\          /::::::ヽ
    /::::::::::::;ゝ--─-- 、._/::::::::::::::|
    /,.-‐''"´          \:::::::::::|
  /                ヽ、::::|
 /                   ヽ|
 l                         l
. |    ●                 |
 l   *           ●      l
 ` 、      (__人__丿    *    /
   `ー 、__               /
     / `'''_,,..,,,,_─‐‐‐┬'''""´
     /,\/ ,' 3  `ヽーっ |
     ,|\ l * ⊃ ⌒_つ/|
      | ``'ー---‐''''" ‐' .|
     l             |    
     |           |
     \   /\    /
       `ー‐'  `ー‐'

765:ヌコ ◆Cat//I6FO6
08/01/11 11:53:09
     ,-、             ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--─-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /                   ヽ|
     l                         l
    .|    ●                 |
     l  , , ,           ●      l  
    ` 、      (__人__丿    、、、   /  
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐─‐‐‐┬'''""´
        ./        ___ l __
         l   ./    /  |/ |
         `ー-<    /  ./  ./
           `ー‐--{___/ゝ、,ノ

766:ヌコ ◆Cat//I6FO6
08/01/11 11:55:42

       ,-、             ,.-、
     ./:::::\          /::::::ヽ
    /::::::::::::;ゝ--─-- 、._/::::::::::::::|
    /,.-‐''"´          \:::::::::::|
  /                ヽ、::::|
 /                   ヽ|
 l                         l
. |    ●                 |
 l  , , ,           ●      l
 ` 、      (__人__丿    、、、   /
   `ー 、__               /
      /`'''ー‐‐─‐‐‐┬'''""´
      /,          |
     ,//           |  |
     (_/          ヽ、_)
     l             |     ∩
.      |     ヘ       |\  ノ |
        |   /  \    /`ヽ二 ノ
      `ー‐'    `ー‐'

767:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/11 21:06:33
うちのネコちゃんをいじめたやつの現在

中学の天パ同級生 駕篭屋

バカ従兄弟    Fラン大学(ってのか?アホ大学)出てアパレル店員、鬱病

768:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/12 08:56:31
近所の獣医さんとこに「子猫もらってください」の張り紙が
見ると、コロコロした白くてかわいいのが遊んでる写真
どうしよう、うちの賃貸マンションペット不可だけど飼いたくなった
つか、一緒にくらしてほしい

769:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 02:53:52
>768
それは理性で抑えるしかないな。
自分は33年我慢してやっと飼えたから、気持ちはものすごくわかるけど
見つかったら保健所ってのは本当に可哀想だから。通院も難しいぞ。

770:辰 ◆TATU/QR4xE
08/01/13 08:17:29
40板ではバカの代名詞がわりの「辰巳コテ」。

二度と来るな!手前味噌だが幹部のおいらを始め、デブ副長のブルー(大)、パシリの煉、演芸NANA、デカ珍ケン坊、半島人ソル、
おさべり辰子、策士栗子、青臭イサ、公園で鳩に豆投げるpiko!!!
だが彼らより遙かにつまらなくて頭の悪い(!)、
昼も夜も暇で仕方ない日本語の不自由な中年がいた!

それが「同田名無し」だ!
同田をかくまう奴は火炙りだ!!

タコがすべて黒幕だからご用心。



771:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 12:29:29
わんとにゃん両方飼ってるひといるかあ?

772:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 12:32:34
>>771
うちには12歳の柴わんこと、半年の雑種にゃんこがいるよ。


773:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 17:22:47
仲いい?
性格違う?

774:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 17:30:21
犬のほうが

775:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:38:12
>>771
以前は犬も居た。中型犬だけど犬の方が年下だったので猫の弟分になった。
体格が拮抗してる間は良い遊び相手だったが、腕力で適わなくなると猫が無視するようになった。
しかし序列は生涯変わらず良い兄弟として過した。

776:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/20 23:06:15
人大杉でずっとスレに書き込みできなかったにゃ
このままじゃスレ落ちしちゃう~

(`・ω・´)ageアゲ~

777:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/20 23:41:28
         ;:''::、
         ':,、'::、
         :: ::
           :: ::
        ,;'  ::
    ,.-::'';:、'''' "''''‐、;'::
  ,,;:''  :: ':;,、  ,;:' .::
  ;'.    ::   '''''''".  ::
 :'   :: ;'        ':,
 ::   :: :;         :: ちょっと通ります
 ::    :: :* O    O :: ニャァン
  ':,,  :: ':,  、__  ;:
   ';:, :;. ''::.,...,,......,,.,,,;::'';:
    :: ::        ;:
    '';:,::    ::   ,:'
     ':;,    ::   :,
      ::    :: .  ;:
      :':,   ::   ;:'
      :: ':,  :: .,;:''
       ''''::   :,
        :;,,,,,,,,,;:

778:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/20 23:58:12
       ,..,_
  ,rfY'ヽ  \ヾ`'''ヽ‐y'⌒ヽ
  ゞ r;; ヽ  〉    '、 r ;リハ
  ゞ.,    ゙;  ;;:      fヘi
   ゙:,  '゙;;, '{i,: ,r:;、 ,;; /〉`);,
    ';, ,;' ` Y,, `" ,,. ,!ヾ`):;    通せん坊
     ';,    `ー- ―7  ゙' ;!,
     ゞ:;,   ',.  ,/:;,  ;i ゙;,
        `ヾ::;,i  i:;  ,:;"  ゙:;,
          ゙;:  ゙ :;:'" ,,.::  ゙:;,
           ゙;:     ,. :;''"  ゙;;,
             ';          ';,
            ';    ,,.. 彡  ミ,
            ';      彡  ヽ
             ヾ   、''::;;   ,;:'
            _,,,..`ゝ- :;)f   ;'
           (_r_,,.. -‐ '" ( Y:,ソ

779:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/21 21:11:46
>732 昔からそうだよ

780:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/21 21:14:19
近所のぬこちゃん二人と仲良くなった

781:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/21 21:15:05
昔の猫さんはおりこうさんが多かった

782:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/22 10:59:25
もう一匹飼う事を決心しました。
久々の二匹だと思うと胸が高鳴ります。

783:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/22 15:12:27
    仲良くにゃ
     |\   /l、
  < 。_゚) (゚、 。 7    
  / ~ |   l、~ ヽ   
\( っ'J'Jっ  じし' )ノ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch