9浪中ですが何か?at CAFE309浪中ですが何か? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:名無しの・・・ 08/04/26 18:19:59 Zk3AFXVJ 東大目指してやってますが!!しつもんあるか? 2:大人の名無しさん 08/04/26 18:20:53 mNOx8PFG ない 3:大人の名無しさん 08/04/26 20:00:01 JIJdjkBp 来年入学出来たとして 9浪に未来はあるのか? 4:大人の名無しさん 08/04/26 20:24:14 /mHdAsx1 仕事した方がいいよ 学歴だけでは人生乗り切れないよ 5:大人の名無しさん 08/04/27 23:27:26 ksVHfPC4 まともな会社や官庁は無理だろうから 死ぬほど勉強して学者にでもなれ。 6:大人の名無しさん 08/04/28 00:03:30 kabLnazm いいな、研究者。 俺、中途半端に社会に出てしまったから、 苦労してるし、正直死にたい。 7:大人の名無しさん 08/04/28 00:16:16 6cKSkATS http://deailove2.hanagasumi.net/ 最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch