08/04/26 18:19:59 Zk3AFXVJ
東大目指してやってますが!!しつもんあるか?
2:大人の名無しさん
08/04/26 18:20:53 mNOx8PFG
ない
3:大人の名無しさん
08/04/26 20:00:01 JIJdjkBp
来年入学出来たとして
9浪に未来はあるのか?
4:大人の名無しさん
08/04/26 20:24:14 /mHdAsx1
仕事した方がいいよ
学歴だけでは人生乗り切れないよ
5:大人の名無しさん
08/04/27 23:27:26 ksVHfPC4
まともな会社や官庁は無理だろうから
死ぬほど勉強して学者にでもなれ。
6:大人の名無しさん
08/04/28 00:03:30 kabLnazm
いいな、研究者。
俺、中途半端に社会に出てしまったから、
苦労してるし、正直死にたい。
7:大人の名無しさん
08/04/28 00:16:16 6cKSkATS
URLリンク(deailove2.hanagasumi.net)