9浪中ですが何か?at CAFE30
9浪中ですが何か? - 暇つぶし2ch1:名無しの・・・
08/04/26 18:19:59 Zk3AFXVJ
東大目指してやってますが!!しつもんあるか?

2:大人の名無しさん
08/04/26 18:20:53 mNOx8PFG
ない

3:大人の名無しさん
08/04/26 20:00:01 JIJdjkBp
来年入学出来たとして
9浪に未来はあるのか?


4:大人の名無しさん
08/04/26 20:24:14 /mHdAsx1
仕事した方がいいよ
学歴だけでは人生乗り切れないよ


5:大人の名無しさん
08/04/27 23:27:26 ksVHfPC4
まともな会社や官庁は無理だろうから
死ぬほど勉強して学者にでもなれ。

6:大人の名無しさん
08/04/28 00:03:30 kabLnazm
いいな、研究者。
俺、中途半端に社会に出てしまったから、
苦労してるし、正直死にたい。

7:大人の名無しさん
08/04/28 00:16:16 6cKSkATS
URLリンク(deailove2.hanagasumi.net)


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch