【ポールよりジョンの方が名曲が多いと思うスレ】at BEATLES【ポールよりジョンの方が名曲が多いと思うスレ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト757:ホワイトアルバムさん 08/07/31 01:50:42 0 ディラン=天才 パクリレノン=凡人 758:ホワイトアルバムさん 08/07/31 01:51:51 0 パクリレノンだけがパクリで終了だろ。 ディランもそう呼びたいなら、とりあえずビー、ディラン以前の 芸術的歌詞のアーティストを書けよw 759:ホワイトアルバムさん 08/07/31 01:51:59 0 >>756 お前は昨日からずーっといただろうパクリレノンヲタが!w 760:ホワイトアルバムさん 08/07/31 01:53:13 O >>755 揚げ足とりのお前には勿体なくてなw いいからポールでも聴いてろよ。 文学性アフォがよw 761:ホワイトアルバムさん 08/07/31 01:53:28 0 パクリレノンヲタはこれだからなww 762:ホワイトアルバムさん 08/07/31 01:55:27 0 >>760 ごまかしで逃げるなよ、ナポリwwwwwwww 763:ホワイトアルバムさん 08/07/31 01:55:49 0 >>759 いや、さっき来たばっかで 面白いキチガイを発見したから付き合いたいけど 遅いからまた明日くるわ! スレ立てといてね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch