【キッチンの肥やし?】ホットサンド調理器at BAKERY【キッチンの肥やし?】ホットサンド調理器 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト322:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/22 11:26:08 wzmbNTCv 油が入り込んだことないし、コロッケなんて大物はさんだことないよ。 大物や具沢山は電気のホットサンドメーカーは向かないんじゃない? バウルーの方が向いてる。 323:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/31 13:35:42 OVg1QtRN ビタントニオのピッツェルプレートでイカ焼き(姿焼きでなく大阪名物?の薄っぺらなの)作った。 いい感じ! 324:名無しさん@お腹いっぱい。 08/09/01 10:40:21 sYwfz92p >>321 具が厚い時は蓋を最後まで閉めないで 軽く乗っける感じにしてます(笑) パンの端がプレスされないけど 香ばしく焼けて美味しいですよ 325:名無しさん@お腹いっぱい。 08/09/04 23:06:43 VIKJ9ZdL 焼くところが三角のと四角、四角でも底が平らなのと段々?に なってるのがあるけど、この中でお勧めのを教えて下さい。 326:名無しさん@お腹いっぱい。 08/09/05 04:23:20 QlX+YXxT そんなの好みだよw 自分はビタのが好き 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch