【キッチンの肥やし?】ホットサンド調理器at BAKERY
【キッチンの肥やし?】ホットサンド調理器 - 暇つぶし2ch322:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/22 11:26:08 wzmbNTCv
油が入り込んだことないし、コロッケなんて大物はさんだことないよ。
大物や具沢山は電気のホットサンドメーカーは向かないんじゃない?
バウルーの方が向いてる。

323:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/31 13:35:42 OVg1QtRN
ビタントニオのピッツェルプレートでイカ焼き(姿焼きでなく大阪名物?の薄っぺらなの)作った。
いい感じ!

324:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/01 10:40:21 sYwfz92p
>>321
具が厚い時は蓋を最後まで閉めないで
軽く乗っける感じにしてます(笑)
パンの端がプレスされないけど
香ばしく焼けて美味しいですよ


325:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/04 23:06:43 VIKJ9ZdL
焼くところが三角のと四角、四角でも底が平らなのと段々?に
なってるのがあるけど、この中でお勧めのを教えて下さい。

326:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/05 04:23:20 QlX+YXxT
そんなの好みだよw
自分はビタのが好き

327:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/05 08:23:41 iQCMnLCF
>>319
しゃぶしゃぶ用もいいけど、トックもなかなか使い勝手がいい。

328:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/08 18:19:25 +HLg+2GS
ホットサンドメーカーはあるんです、ワッフルも焼くんです
で、同じような形の「たい焼き器」欲しいんですがどなたか持ってませんか?
スレチすみません


329:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/08 21:46:56 bYPU+3kR
>>328
ホットサンドメーカーでたい焼きプレートがある機種もあって
別売りで買えたりするので…
今使っている機種のメーカーに試しに聞いてみたらどうかな
高くても1500円~1800円前後だと思います



330:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/09 05:21:52 fY1IV9gs
>>329そうなんですかっ!別売りですか!
さっそく問い合わせてみます
プレートだけなら場所取りませんもんね
ありがとうございました

331:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/09 10:12:15 jkbPIMdI
>>870
ブラウンの会社にと問い合わせて聞きましたが、冷凍したガチガチのフルーツや氷は
駄目だそうですよ。
口コミなどで、よくスムージーや氷を粉砕していると目にする機会があったから聞いてみたけど、
失笑気味に「危険なので真似しないでくださいね。どうしてそんな使い方をする人が多いのか
わかりませんが。。。基本的に氷等のような堅い物には対応していませんので、故障の原因になります。」

とのことでしたよ。

別売品の氷粉砕可能なアタッチメンを使ってやっても、せいぜいクラッシュアイス程度ですとの回答。

これ聞いたら、スムージーも作りたい私には絶対に候補にはならない。
適当な使い方をさも出来るように書くのはどうかと思うよ。

しかも氷粉砕可能なバーミックスを並べてまで語るとはW

332:330
08/09/10 15:56:06 Jv1JKPID
残念ながら私のホットサンドメーカーはたい焼きのプレートの別売りが無いようなので
たい焼き器を購入しました

家には1枚焼きのホットサンドメーカーがあり
家族が増えたので2枚焼きを買い
ワッフルを作りたくてプレートを取り替えられるタイプのを買い
今回たい焼き器が来るので同じようなのが4台・・・・・
どこに置こうか・・・・・・

333:p4044-ipbf504hiraide.tochigi.ocn.ne.jp
08/09/10 23:26:25 C1nFhRyC
チーズとハムとパンさえあれば簡単にジャンクフード製造器になるな。

334:庶民の知恵
08/09/11 23:26:02 Cjot/uIU
部屋のエアコンの効きが悪いな…と思ったら、元凶はテレビ!
液晶だから、と鷹をくくってたら予想以上の発熱。みなさんもチェック。
URLリンク(kakaku.com)

335:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/12 00:59:54 2DY0cz0y
>>332
いっそビタントニオに買い替えは?1つで全部出来るよ。
900Wとパワーもあるからサクっと美味しい。
URLリンク(item.rakuten.co.jp)

336:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/12 13:28:45 1eWZzQl8
>>335
ビタントニオいいですよね♪
うちでも活躍してます

ビタントニオに焼きおにぎりのプレートさえあれば、以前のホットサンドメーカーを捨てられるのに…
イタリア?の会社に焼きおにぎりプレートはさすがに無理かな~
でもたい焼きプレートはあるんだから、作ってほしいです


337:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/13 22:21:54 wdmrkHbL
>>332 ビタントニオ 知らなかったです
今調べました、ほ、欲しい><
高いんだろうなーと思ってたら
今まで買った奴全部合わせて買えるんですね

>>336 たい焼き作ってみましたが結構難しいですね
なんかペッチャンコの煎餅みたいになりました
生地の調節でふっくらのも作れると思うけど
修行しよう

338:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/15 23:52:17 VDrPzpYk
うちのはたい焼きプレートついてないけど
三角のホットサンドプレートで三角のたい焼きモドキを製造。
もうこれでいいやwいっぺんに4個できるし。

339:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/16 21:37:18 DVv20SwX
>>337
焼き時間が長いとか種をたくさん入れたとかの心あたりはないでしょか?

直ぐに熱が通るので種を少なめに流して、水蒸気が上がり始めたらあまり加熱しすぎないうちに開けると
ふわっふわソフトのができます
表面のカリカリ具合は時間で加減できますよん

>>338
三角のにホットケーキミックス流してジャムを真ん中に落としても旨いです♪


340:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/18 06:01:23 v5deVngP
>>337 です
アドバイスありがとうございます
先回はレシピを検索して自分で作ったんですよね
昨日はホットケーキミックスに頼りました
で、先回より厚みが出て美味しく出来ました
餡子とチーズ、餡子とマーガリン等も美味しかったです

ジャムもいいですねぇ~
そうか、ホットサンドメーカーで一度に4個できますね
それもいいかも

341:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/18 12:22:02 YkK5gk0s
何となくセンスのなさが・・・
まさかちぇじうってコテハンと同一人物じゃ・・・w

342:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/21 11:21:06 JQCyNKB7
ビタントニオいまいち
900Wだからいいけど
オススメはできないな


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch