女子高生コンクリート詰め殺人part6at ARCHIVES
女子高生コンクリート詰め殺人part6 - 暇つぶし2ch325:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/05 18:11:12 t5GXi6HB
>>323

 必死? おいらの事ですか?

 いままで書き込みした事が、釣りではなくて、本心からならば

 「あの子は、そんな小さいころから真面目で、気が小さくて、そんな
   こと絶対する子ではなかったです」

 と言われるタイプだな。 かわいそうに。 この事件の加害者によく
似た環境ならば(精神的なことだぞ言っている事は)よく考え直せよ。 でないと、本当に・・・

まぁ、おいらの勝手な想像だが、ふと、大きくなって、こんな事言われたな
と思い出す事もあるだろうに。 心して生きれ。

 で、あえて言うならば、現実世界の勉強をもっとすれ、逃避ばかりしている
と駄目だぞ。 おいらの思う、犯罪者と思考があまり変わらんぞ。
てか、今までの内容見ていても・・・そんな勇気ないか・・・

チキンやろうて、よく言われるだろ?、強ち間違ってないぞ。
苛められてないか? ちゃんと話できる友達作っておけよ。

チャイや、韓に負けない頭ぐらい持っておけよ。やつらは、賢いぞ。


すれ汚してしまって、皆さんすみませんでした<(_ _)>

で、おいらは、やつら加害者の情報を探しているんですが、誰か

知っている人公開してやってください。 小心者のおいらは、不安で

夜が眠れません。(笑)




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch