--連合赤軍--あさま山荘事件第2アジトat ARCHIVES
--連合赤軍--あさま山荘事件第2アジト - 暇つぶし2ch85:あかつき部隊 ◆YLh9iU9KL2
08/05/04 16:30:53
>>76
まあちゃんは真面目一筋ですから。ついでにパンツにも「クラスと番号、氏名」を書くタイプですよね。
それから刑務所のソフトボール大会では一生懸命になり過ぎてスライディングで骨折したんでしたっけ。

そんな事がなくても彼らの名前なんて一般の警察はともかく、公安は完全に把握してますよ。
私にはこういう経験があります。
私の大学で「革マル派」が集会を開いたですね(約70名ほど)
他大学の活動家(もちろんサングラスに覆面)がタクシーに乗ってやって来て、その一人がタバコを落としたんですね。
すると校門にいた私服刑事が「お~い!山本君がタバコを落としたぞ、加藤君、拾ってやれ」と
声かけしてました。
「すげえ!!全員の名前を把握してるんだ」と見てた俺たちは、びっくりしましたもん。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch