【近親相姦】伊勢崎市同居女性餓死事件【特殊学級】at ARCHIVES
【近親相姦】伊勢崎市同居女性餓死事件【特殊学級】 - 暇つぶし2ch48:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/04 11:43:43 5NIMN8Ng
金井一家
父・・懲役四年
母と長女・・懲役八年
長男・・・懲役十二年

父親は聴覚障害者だよね。
でさ、なぜ被害女性が夫と娘を捨てて加害者の元に走ったかを分析してみたのだけど。
健常者の夫との家庭生活に息が詰まっていたのではないだろうか?娘がいれば、娘の学校や幼稚園のお母さん達との接触もあるだろうし。夫の親族から「あの嫁は特殊学級出身だから頭が弱い」などと嫁いびりされていた可能性もある。
たとえ、嫁いびりされてなくても、親族達の嫁が皆大卒であったりすれば、肩身の狭い思いをしたことも否めない。家庭生活、夫婦生活、社会生活の中で、自分の知能の低さを思い知らされる場面に遭遇することが多かったのではないか?
いくら夫に愛されていても、健常者達の社会がしんどかったのでは?
普通の社会人が普通に読める漢字を自分は読めないとか、地域に配られる回覧板の意味がわからないとか・・・そうやって、健常者達の中で自分の居場所が無くなっていって、同じ特殊学級のクラスメートであった加害男性の元へ走ってしまったのではないだろうか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch