【強姦】梶原一騎の娘誘拐殺人事件【拷問 】at ARCHIVES
【強姦】梶原一騎の娘誘拐殺人事件【拷問 】 - 暇つぶし2ch792:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/23 07:52:12
>>790
テレビでしか見たことのないアイドル少女を目の前にしていたので、ここぞとばかりに集団レイプして楽しんだ
親をより真剣にさせるために小指を切断して半裸の写真を添えて送りつけた

ここまでは台湾犯罪で普通にあるケース
(残酷ではあるが小指切断はわりと普通。実際は違かったが若王子さんのときも小指切断のおどしがあった)

しかし身代金受け渡しのときに失敗して仲間が数名逮捕された

この事態に犯人が猛激怒!
シャオエンちゃんは、この腹いせにサンドバッグにされた
もう金はとれない。仲間が捕まったから自分たちもやばい。
もともと激ヤバな犯人達が、こんな心境に陥ったら、シャオエンちゃんはもう悪魔のいけにえになるしかなかった。

顔面暴打、腹蹴りを数百発。
性器と肛門に異物挿入(死体の性器と肛門は、ばっくりと裂けていた)

少なくともこれらのことは身代金受け渡しに失敗しなければなかったと思う

まー、切断された小指が痛くて痛くて延々と泣き止まなかったシャオエンちゃんに、
「うるせえ」とかいいながら、凄まじい暴行を加えたという犯人の証言もあるから、
すでにそれなりのリンチは受けていましたけどね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch