狭山事件 at ARCHIVES
狭山事件 - 暇つぶし2ch934:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/20 15:19:59
教師が佐野屋に来ていたかどうかは別にして、少なくとも2日(事件翌日)の
午後には内々に事件のことを警察から聞かされ、協力していたのでは?
初動の段階では、犯人は被害者の男友達という想定もあったはずだから、
犯人と顔見知りの可能性がある教師が張込みに参加したとしても不思議
ではない。民間協力者としてはPTA会長よりも適切な人選だと思う。

だが、佐野屋で犯人の声を聞いた民間人は、次姉以外は裁判で証言した
PTA会長だけのようだから、教師が仮に張込みに参加していたとしても、
犯人の声が聞こえる場所にはいなかったと思う。
なにかの本で、教師は佐野屋から少し離れた場所で刑事と一緒に
待機していた、と読んだような気がするが…


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch