狭山事件 at ARCHIVES
狭山事件 - 暇つぶし2ch893:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/25 09:36:20
>>889の脊髄反射レスになっちゃうけど、解同が深く絡みすぎたことも、この事件の解決を難しくしてるよね。
事件の概要しか知らない人には、差別反対の旗印しか目に入らない。
奥深くから垣間見える気持ち悪さやおぞましさを知る機会がほとんどない。
検索して見つかるサイトも、差別・冤罪関係のものばかりで、例えば盛況氏の推理サイトなんかは埋もれちゃう。
解同に頼りすぎた、当時の裁判戦略は失敗だった。今更だけどね。

俺はまだ現地にも入ってないし、紙媒体の資料見てないから、いい加減なことしか言えないけど、これだけは断言できる。

石川さんは犯人じゃない。

(当時)文盲だった人が、あの脅迫状を書けるわけがない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch