狭山事件 at ARCHIVES
狭山事件 - 暇つぶし2ch819:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/20 22:09:30 7cQvgJ35
あくまで仮定でしかないのだが、善枝さんの方が奥富に対して積極的だった
のでは? 善枝さんが誘った…。結婚を間近にひかえた奥富に、「あなたの
子を産む」と詰め寄ったのではないか。女にとって、それは最後の手段であ
る。逆上した奥富が…。奥富は知っていた。善枝さんが自分のことを家族に
話していることを。あの脅迫状の真意は、自分の存在・関わりを中田家から
遠ざけるためでしかない。自然に無関係とするに、「少時様」を使ったが、
もっと劇的に遠ざける方法を思いついた。それは部落。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch