帝銀事件at ARCHIVES
帝銀事件 - 暇つぶし2ch412:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/16 00:57:38 tBg6i+40
歯科医の野口が、最初の重要参考人として調べられたなら、
帝銀事件は疑惑の大事件ではなく、早期解決も可能だった
という事になります。

野口が指紋を取られる事を警戒して、指紋採取を成功させな
かったという事は、警察が公表していたか未公表にしていた
かは分からないが、犯人に直結する証拠として指紋を確保し
てあるかもしれない事を非常に警戒していたという事ですよね。

それがいつの指紋なのか??

帝銀で台所に残された茶碗の指紋なのかもしれないけど、知能犯
の真犯人が犯行前にお茶を飲んで指紋を残すとは思えない。

未遂事件でも、指紋が付いた名刺を残すような無用心な犯人とも
思えない。

だから仮に野口が真犯人だとしても、野口の指紋が物証になって
真犯人と特定されたかは分からないよね。

ただ野口が指紋を採取されるのを、非常に警戒していたという心象面での
疑惑は大きく残った。

しかし、佐伯氏の最初の本が出版された頃は、野口は存命だったの
だから、マスコミが野口宅へ殺到して犯人あばきで大騒ぎになった
と思えるのだけど、世間的には全く知られてないのは何故だろうか?

今からでも村田正子さんのインタビューを、マスコミが取ってくれ
ないだろうか。

それから、平沢が帝銀事件の前年の日記を破棄していたとか、帝銀事件
の前日までの日記をインクで消していたという件は、平沢が事件と無関係
とはとても思えない印象を強くする。

しかし未遂事件で犯人が残した名刺から、平沢の指紋は出ていない。
いったい、平沢は事件とどう関わったんだ????


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch