三重県ジャスコで老人を殺した女捕まえろat ARCHIVES
三重県ジャスコで老人を殺した女捕まえろ - 暇つぶし2ch106:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/21 17:48:57 toUjYYje
あの事件の後すぐに倒産してしまった警備会社と業務上過失致死で逮捕された警備員を自業自得と見る人とある意味被害者と見る人で意見がわかれるんだろな。

お爺さんを指差して「泥棒!」って騒いでる女の人。
取り押さえようとしてる数人の男性 (女の人とグル?)
抵抗して暴れる泥棒 (実際には悪い事なんか何もしていない。むしろ濡れ衣着せられただけのお爺さん)

警察が来るまでの数分間を押さえ込んで取り押さえるのってその状況を考えたら普通じゃね?
仮にもし押さえ損ねて逃げられて本当の泥棒でバックの中に数百万の現金とかだったらどうするよ?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch