室蘭美少女、麻美はどうなったのかat ARCHIVES
室蘭美少女、麻美はどうなったのか - 暇つぶし2ch175:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/27 02:47:19
室蘭にずっと住んでいる人間は感じないかもしれないけど
室蘭を一度でも離れると街の治安の悪さに気が付くと思う。

千田さんの住んでいた白鳥台は、東室蘭から離れているので
日頃の治安の悪さが伝わりにくかったはず。
同じ室蘭でも、旧警察署があった半島側とか白鳥台は繁華街から離れているので
特に治安の悪さは普段感じないんだよ。
私が学生の頃は、中島長崎屋やサティ(ポスフール)なんてカツ上げとか頻発地域。
グランドボウルなんか大人しい人間が行こうもんなら、時間帯次第では危険もいいとこ。
全国ニュースになった時に感じたけど、治安の悪さは伝えていない。
警察も取り締まりに頑張っているんだろうけど、悪い奴が極端すぎて大変だと思う。

北への拉致とか言う噂もあるけど、室蘭はかつての軍港も同然。
それだけ特異な湾だし、北から来るなら津軽海峡を越えなくてはならない。
イージス艦を配備している海上自衛隊を考えれば、津軽海峡越えはまず無理。
イタンキ浜方面まで入り込むなんて大変だよ、新潟なんかの日本海側とは訳が違う。

室蘭市民なら他所に目を向けるより、まず地元の事をよく考えたほうがいい。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch