08/08/05 22:09:58 0
2CH本体でWAKWAKが規制された時、WAKWAK側は対応して、規制は割とすぐに解除されている。
今回もPINK側からメールが行き、おそらく、ほぼ同じように対応した筈(社内規定に準じて)。
それでは足りないと、PINK側が一方的に言っても聞き入れて貰えるものなのかは疑問がある。
それに、WAKWAK側はすでに終わった事として処理している可能性が高い。
いつ頃、完了連絡が改めて欲しいとWAKWAK側にメールしたのかは不明だが、
それが6月頃なら、スルーされている事は明白であり、もう一度メールを出してお願いするのが
完了連絡が欲しいと言ったPINK側の仕事ではないのか?
PINK側の運営でも何でもない1ユーザーが、6月頃にPINKから届いたであろうメールの案件に対しての、
完了連絡をPINK側に返して欲しい、というメールを送っても、そもそも相手にされないだろう。