2019.2.28Switchゾイドワイルド キングオブブラストat ZOID
2019.2.28Switchゾイドワイルド キングオブブラスト - 暇つぶし2ch143:名無し獣@リアルに歩行
19/03/02 17:56:23.50 Clzittvw.net
まだデスレックスしか解禁出来てないんだけど他を使えるようにするにはストーリーを進めればいい?

144:名無し獣@リアルに歩行
19/03/02 18:19:35.50 gWDZ0OnJ.net
>>143
ストーリーで分岐したら下に直行あるのみ
四天王1話やれば1体解放

145:名無し獣@リアルに歩行
19/03/02 18:37:47.68 Clzittvw.net
>>144
なるほど!ありがとう!

146:名無し獣@リアルに歩行
19/03/02 19:01:36.93 fQxF/F3q.net
Zボーイ下克上ストーリーwww
なるほど
しっかりストーリーでラプトールをブラストたらしめるものを描いてくれれば
まともなパイロットがいないってのは解決するな

147:名無し獣@リアルに歩行
19/03/02 20:07:09.23 .net
ラプトール以外の連戦バトル毎回ロード入るの面倒だな
後ストーリー裏モードあって意外と長く遊べるね

148:名無し獣@リアルに歩行
19/03/02 21:51:55.40 .net
>>147
裏モードってやっぱり敵の強さが違う?シナリオの内容は表と同じ?

149:名無し獣@リアルに歩行
19/03/02 22:23:21.83 .net
>>148
シナリオは同じ、敵が色違いで強くなってる、ペンネのコメントが変わってる

150:名無し獣@リアルに歩行
19/03/03 16:47:38.89 .net
悲喜こもごもの感想が出てるんだろうなと思ったら予想外の高評価ばっかでなんか変な笑いでたわ
ドラクエ11Switch版のためにSwitch買おうと思ってるが、それまでのつなぎにこれ買ってみるかな

151:名無し獣@リアルに歩行
19/03/03 17:44:57.72 ObFGE6a5.net
低いハードルは超えてる感あると思う
ゾイドゲーは今まで酷すぎた

152:名無し獣@リアルに歩行
19/03/03 17:50:09.51 .net
まあキャラゲーにしては丁寧に作り込んであるし大きな不満はないよ
「ネット対戦がない」「対戦前のロードが10秒」「BGMがひどい」くらいかな後は及第点
ただしアニメのゾイドワイルド見てなかったらもうちょっと評価下がるとは思う

153:名無し獣@リアルに歩行
19/03/03 18:54:37.13 .net
むしろゾイドワイルド以外で、ゾイドゲーで1番面白いのを決めるとしたらなんだろう?
ゼネバスの逆襲とか?

154:名無し獣@リアルに歩行
19/03/03 18:56:43.89 .net
それともインフィニティのアーケード版かなあ

155:名無し獣@リアルに歩行
19/03/03 20:00:02.83 .net
ぞ、ゾイドサーガ

156:名無し獣@リアルに歩行
19/03/03 20:08:10.73 .net
難易度で楽しむなら邪神復活ジェノブレイカーだな
雑魚敵ですらかなりの強さ

157:名無し獣@リアルに歩行
19/03/03 21:22:01.90 .net
アクション系はストラグル系列以外糞
VS系やインフィニティはせっかくのアクションなのに射撃ばかり強くて格闘の存在意義が薄い

158:名無し獣@リアルに歩行
19/03/03 22:02:11.00 v0RZwklw.net
ストラグル(フルメタ)は特定の機体がクソ強くてゾイドの種類が少ないのは不満だったけど、
モデリングとか技の種類とかは押さえてたからね。
ただ、部位破壊は要らんかった気がするけども。
キングオブブラストは今のとこ気になったのが、
・トリケラが強すぎる。突進で誰にも当たり負けしないし普通にガード破壊してくるし攻撃も高く硬いしで手が付けられない。
あのスーパーアーマーみたいなのマジでどうにかならんのか。
・逆にステゴゼーゲがやや弱い気がする。特に赤剣昇の使い方が全く分からん。カウンター技かと思ったらそうでも無いし歩けなくなるし。
この2つぐらいかな、BGMとかはじっくり聞いてるわけじゃないしそんな気にならない。
評価できるのは
・操作性がいい、グラがめちゃくちゃいい、トリケラ以外はバランス取れてて対戦ゲームとしてちゃんとしてる
・ストーリーモードが意外にもしっかりしてる
・カラバリがわりとセンスいい色が多い
ってとこか。フルメタを斜め視点でフリー移動可能にした感じで普通に良ゲーだな

159:名無し獣@リアルに歩行
19/03/03 22:09:24.02 Xl4/TaGD.net
3Dアクションでミリタリー仕様だと射撃強いのは仕方ない。無印アニメでも格闘より撃ってるシーンの方が多かったし。ゾイドのどつき合いやりたいなら、今作はなかなか良く出来てる。アニメの再現度も高い。

160:名無し獣@リアルに歩行
19/03/03 22:32:07.99 Xl4/TaGD.net
あと毎回ロード画面で見る度に思うんだけど、ガブリゲーターが雨降り弾食らってるイラスト、どう見てもキャビア瀕死だよね。

161:名無し獣@リアルに歩行
19/03/03 22:52:18.01 /Lb5FVHH.net
>>158
めちゃめちゃわかるトリケラやばいしゼーゲ弱い
なるほどカウンター技か
射撃ないしそういうのあってもいいのにマジで何なんだろ
一部の特殊なワイルド技はコマンドリストに効果書いて欲しいわ

162:名無し獣@リアルに歩行
19/03/03 23:46:23.30 t0VsTCcq.net
ゼ-ゲの赤剣衝は赤剣斬で当てた後に使うといいよ

163:名無し獣@リアルに歩行
19/03/03 23:56:03.52 mO4xMLAM.net
赤剣衝は長押ししてる?
攻撃の持続時間を自由に変えられる系みたいよ。

164:名無し獣@リアルに歩行
19/03/03 23:59:13.82 .net
>>161
トリケラはマジで相手に出てきたらどうしたらいいか分からんレベルだ。
基本性能が全部高い上に、基本技の出もそこそこ速くて威力が高いのでガード破壊も頻繁に起こるし、ゲージ技も3つとも強い。
ノリノリミキサーは発生が速くて通常技と合わせるとゾイドによっては簡単にガードブレイクする。
スーパーアーマーついてるみたいで、試したけどデスレックスのロック・ユーを貫通して突撃してくるしライガーのゲイルチャージ、タイガーの虎喰いなんかの技にも普通に打ち勝つ。
キレキレスピアーは通常時はまあダメージ量の高い技、程度だけどWB時は射程と威力がぶっ壊れてる技に変貌する。
アツアツシェイクもほぼノーモーションで回避不可攻撃だから読んでガードしか対処できなくて厄介過ぎる。
仮に攻撃を読んでステップで回避して攻撃されたとしても防御が高いから大したダメージにならん。
・・・・・・なんだこいつ・・・・・・。らホント手が付けられん。
ゴリラみたいにハマれば強いけど外すと隙だらけになる、みたいなリスクも全然無いし明らかにコイツだけバランスおかしい。

165:名無し獣@リアルに歩行
19/03/04 00:13:05.63 9VM9pCeO.net
>>162
>>163
ありがとう、長押しして当ててみたけどさほどダメージにならず、
ガノンタスの甲羅みたいなカウンター技でも無いしで正直わからんかった。赤剣山と合わせるのやってみるわ
10体使ってみた感じだと
ワイルドライガー:各性能がバランス良くまあまあ高くて使いやすい、ゲイルチャージの移動距離とWB時のサイクロンラッシュがかなり強い。FBのダメージが大きい
ガノンタス:ゲージ技が3つとも強く、反応甲羅はカウンター技で重宝する。ゲージが切れた時に凌げるかが重要。WB時の焼おにぎり弾がめちゃ強い。FBはけっこう接近しないと当てれない
スコーピア:毒で固定ダメージがある、ゲージ技の2つが地中移動で無敵なのでこれを使えば翻弄出来る。WB時のスパイデスが出る技2つが麻痺効果付きで使用後にFBを当てやすい
トリケラ:チート。
タイガー:虎喰いでダメージ量増加、虎破りは射程がかなり狭いが威力は高い。虎喰いからFBに繋げるとかなりダメージが稼げるが通常技が微妙、装甲が紙
ギルラプター:高速移動、飛び掛かる系の技が多くて使ってて楽しいが装甲がタイガーより薄くやや使いにくい。
ガブリゲーター:風船と地雷が上手く使うと強い。瞬間移動は慣れが必要。通常コンボも結構強い。風船が亀のおにぎり弾で撃ち落とされるので天敵。FBのダメージ量が高い
コング:ドラミングをしっかりできて、ふるぼっ拳を上手く当てれれば攻撃力は高いが全体的に攻撃がでかくて隙が出やすいゾイド。FBが意外とダメージ出ない
ステゴ:研究中だけど通常技、ゲージ技がどちらも微妙であまり強い感じがしない。と言うか大きなダメージソースになる技があまり無い。FBのダメージは中の上ぐらいある
デスレ:ロックユーがWB時も含めとにかく強い。通常技のコンボだけでもゴリゴリ削れるほど攻撃力が高い。ただデカいので当たり判定が大きく意外と打たれ弱い

166:名無し獣@リアルに歩行
19/03/04 01:11:28.35 bGZyxJrJ.net
赤剣衝は長押ししてると多段攻撃になって拘束時間がめちゃ長いから、
相手の起き上がりにつかっていやがらせ&ほかの技のゲージを回復するのにつかってる。
攻撃判定が左右に出るみたいだから、使うときの向きに気を付けないとだめっぽい。

167:名無し獣@リアルに歩行
19/03/04 06:52:47.19 .net
赤剣衝相手が起き上がるとこに置いといてそのまま通常攻撃に繋ぐ感じで使ってるわ

168:名無し獣@リアルに歩行
19/03/04 11:33:23.12 .net
Amazonでのレビューもおおむね高評価だな
まあこのシステムでネット対戦あるとラグが命取りっぽいから下手に実装せんで良かった気もするわ

169:名無し獣@リアルに歩行
19/03/04 11:48:23.14 .net
速<強<ステップ<速とかの駆け引きがあるし、凝り始めたらコンボルートとかもあって
操作しめ対戦してちゃんと楽しいってのがキャラゲーとしてはかなり貴重だよな
最初から使えるフリーダム団とモジャ頭が素直な性能で後からアンロックされるデスメタルが派生技とか設置技とかのテクニカルキャラってのもよく考えてある
悪者にも個別ストーリーあるしストーリーと別にアーケードモードっぽいのもあるし楽しくゾイドごっこするのに必要なことがちゃんと揃ってるわ
買ってよかった
あとちょっと嬉しかったのが説明書w

170:名無し獣@リアルに歩行
19/03/04 13:01:02.85 .net
もうちょい飽きが来ないような仕組みがあればな
現状連続バトルのスコアアタックくらいしかエンドコンテンツと呼べるものがない

171:名無し獣@リアルに歩行
19/03/05 01:14:25.30 Mbn36LKK.net
>>168
>>170
やっぱオンライン対応はあるべき
格ゲーの時点で結局ラグは命取りだし
負けにリスクがなければ良い

172:名無し獣@リアルに歩行
19/03/05 02:37:48.23 .net
オンラインあったら強キャラばかりになってつまらいから無くてもいいかな
家庭によってはオンライン禁止しているとこもあるし、本来の子供が楽しめればいい

トリケラ硬すぎてウザイの勘弁。

173:名無し獣@リアルに歩行
19/03/05 04:01:23.18 Mbn36LKK.net
このゲーム コンボ決めてる時はいいけど
決められてる時やること無さすぎだから
浮いてる時 受け身 ズラし 空中攻撃とかなんかしら欲しかった
いや解放キャンセルあるけどさ
それだけじゃちょっと

174:名無し獣@リアルに歩行
19/03/05 19:49:11.31 .net
>>172
オンラインあったらトリケラとライガーとデスレックスしか出てこなさそう。
キャラゲーにしては各キャラの差別化は出来てる方なんだけど、
トリケラはノリノリミキサー始めてとしてゲージ攻撃の時にスーパーアーマーついてて、
他キャラの同じような技にも一方的に勝つのが一番の壊れだと思う。
あとブチギレスピアーの射程なんなんだあれ。

175:名無し獣@リアルに歩行
19/03/05 19:54:28.90 .net
ステゴゼーゲだいぶ弱いな
こりゃ最下位なるわ

176:名無し獣@リアルに歩行
19/03/05 20:15:25.51 .net
トリケラドゴスに対してはステップ構えて待てってことなんじゃないか

177:名無し獣@リアルに歩行
19/03/05 21:05:53.05 .net
今んとこギルラプターが一番弱い気がする
火力も決定打も無い…

178:名無し獣@リアルに歩行
19/03/05 21:28:26.73 r7frrWrn.net
ギルラプターは走り回る技とか結構使ってて楽しいよ

179:名無し獣@リアルに歩行
19/03/05 21:30:45.03 .net
ギルラプターはTwitterで長いコンボ載せてる人いるけど真似できる気がしない

180:名無し獣@リアルに歩行
19/03/05 22:47:23.03 .net
ギルラプターは使ってて楽しくはあるけど強くはないし可能性もあまり感じないよな
でも使ってて一番楽しい

181:名無し獣@リアルに歩行
19/03/06 00:29:00.54 NBPsx5WL.net
個人的には対人戦やれる事がないから、強い弱いより使ってて楽しい方が優先かな。一応目標はオールS。

182:名無し獣@リアルに歩行
19/03/06 06:43:22.28 NBPsx5WL.net
ロードは長い時で15秒。計ってみたら結構長い。ミッション自体は大体短時間で済むから、どうしてもテンポは悪くなる。今でもキャラゲーはこんな感じ?

183:名無し獣@リアルに歩行
19/03/06 08:08:22.27 .net
ロード長いよな
スト5も長いし格闘ゲームて長くなりがちなんかね?

184:名無し獣@リアルに歩行
19/03/06 08:22:01.79 .net
これに使われてるUNITYってゲーム開発ツールとか
同じくストVや鉄拳7に使われてるUE4とかは言っちゃ何だが手抜き用ツールだからね
スマブラとかは短いよ

185:名無し獣@リアルに歩行
19/03/06 08:29:12.28 .net
ゴリラみたいなやつ出てる?

186:名無し獣@リアルに歩行
19/03/06 08:30:56.36 .net
ゴリラみたいな奴ってかゴリラそのものなら出てるよ
ストーリー進めたら使えるようになるよ

187:名無し獣@リアルに歩行
19/03/06 08:40:42.88 .net
昔友達がゴリラのプラモデル買ってたな~
世代だった大人もまぁまぁこのゲーム買いそうだな

188:名無し獣@リアルに歩行
19/03/06 08:45:16.72 .net
あースマブラロード早いんだー
ちょっと欲しくなったw
お猿のお手玉じゃないけど「最強の生命体が!今決まる!」って煽られたあとボケーと待つの間が持たないね

189:名無し獣@リアルに歩行
19/03/06 12:21:02.57 .net
ネオジオCDw

190:名無し獣@リアルに歩行
19/03/07 09:01:21.11 oLHxad1i.net
みなさーんwちゅーもーくwww
オンライン対戦あったらこれ聞きまくることになってそう

191:名無し獣@リアルに歩行
19/03/07 12:33:16.15 .net
オン対戦はまあトリケラとデスレックスしかおらんやろあったとして

192:名無し獣@リアルに歩行
19/03/07 20:28:15.60 nrEMsjPF.net
使う人によりけりだろうなぁ。どれが強いか実際、人同士でやらないと分からない。

193:名無し獣@リアルに歩行
19/03/07 22:24:52.93 .net
パスワードで簡単にデスレックス解禁できるから、亜種除けばキャラはすぐ揃うな
たのしい

194:名無し獣@リアルに歩行
19/03/07 22:47:24.17 .net
デスレックスも解禁条件がストーリーだと思ってアラシ終わらせたのに違ったw

195:名無し獣@リアルに歩行
19/03/07 23:08:51.47 nrEMsjPF.net
デスレックス解禁て連続バトルクリアだった。ギャラガーのストーリークリアするまで気付かなかったんだけど。ストーリーで亜種に勝ったら、亜種解放だったと思う。

196:名無し獣@リアルに歩行
19/03/08 06:41:52.78 .net
ストーリーに合わせて左スティックを右とLXA、RXAでデスレックスとファングタイガー亜種ぞ

197:名無し獣@リアルに歩行
19/03/08 07:27:16.90 K7zLID9Q.net
>>196
コマンドとかあったのか。知らなかった。

198:名無し獣@リアルに歩行
19/03/08 07:29:42.69 K7zLID9Q.net
>>195のやり方でもデスレックス出せる事は出せるよ。

199:名無し獣@リアルに歩行
19/03/08 09:24:32.93 MnOZuxxK.net
ステゴはワイルドブラストしないと突撃技が無いから近づくの大変だな

200:名無し獣@リアルに歩行
19/03/08 09:35:15.77 .net
亜種解放したらデスレックス自体も使えるのかな
先に連続バトルクリアしたからわからん

201:名無し獣@リアルに歩行
19/03/08 10:02:17.10 .net
児童書か何かでコマンド出てたのか
普通に連続バトルとストーリーで全キャラ解放したわ

202:名無し獣@リアルに歩行
19/03/08 11:26:51.55 .net
買った初日にまずストーリー少ししたらデスレックス以外出て気分転換に連続バトルクリアでデスレックス出たわアッサリ過ぎて拍子抜けした

203:名無し獣@リアルに歩行
19/03/08 11:28:10.11 .net
スマブラじゃあるまいし全キャラだすのに時間かかってたまるか

204:名無し獣@リアルに歩行
19/03/08 11:53:43.50 .net
いやあだって10キャラ中5キャラ最初から使えるんだぜデスレックスくらいストーリー全クリ報酬とかで良かったわ
後半年キャラ追加無しなんやぞ

205:名無し獣@リアルに歩行
19/03/08 12:45:17.55 .net
キャラが何体いようがすぐ使えるに越したことないと思うけどなあ
デスレックスが一番好きな子どもとかもいるだろうし
キングオブブラストの敵ゾイドは格ゲー的にもテクニカルキャラになってるから最初は隠してあるの導線として良かったけどね

206:名無し獣@リアルに歩行
19/03/08 12:55:22.24 .net
隠しコマンドとかみんな好きでしょ?俺も好き
まあデスレックスのコマンドは入力し間違いで見つかったものっぽいけど(コロコロにのってるのはファングタイガーブレイズ)

207:名無し獣@リアルに歩行
19/03/08 18:35:52.11 .net
サプライズでゴジュラス出してくれ

208:名無し獣@リアルに歩行
19/03/09 00:57:43.21 .net
仮にあったとしてもバトルフィールドのオブジェクトだと思うぞ
ランダムで尻尾ふってくるとか
ランダムでジオーガが砲撃してくるとか

209:名無し獣@リアルに歩行
19/03/09 08:25:03.89 .net
面白かったけどボリューム不足だな
新作のキャラもだしてほしいわ

210:名無し獣@リアルに歩行
19/03/09 18:38:22.93 .net
まあ任天堂ハードのキャラゲーとしては奇跡的に良く出来てる方だな
wiiでメジャー出した会社だぞ

211:名無し獣@リアルに歩行
19/03/09 20:36:57.50 .net
キングオブブラストはドリームファクトリーじゃなくない?

212:名無し獣@リアルに歩行
19/03/09 20:53:24.54 .net
販売元は同じタカラトミーだからな
絶賛されてるbotwと900円になったスターフォックス零も発売元は同じ任天堂

213:名無し獣@リアルに歩行
19/03/09 22:59:44.70 bgK7qrGo.net
自分は開発がWiiのプロゴルファー猿と同じと聞いて不安だったけど、思った程酷くなくてホッとした。

214:名無し獣@リアルに歩行
19/03/09 23:32:11.24 .net
一応ブリーチヒートザソウルシリーズや3dsのモンハン作ったりしてるからねエイティング…ドリフとは流石に格が違う

215:名無し獣@リアルに歩行
19/03/09 23:52:14.30 .net
そういやこれswitchだから当然携帯モードでも遊べるけど、携帯ゲームとしてはかなり高品質な対戦アクションだな

216:名無し獣@リアルに歩行
19/03/10 07:42:55.90 .net
どこでもゾイドビューアいいよね
バトル面白いし脇キャラもストーリーあるしよく出来てるわ

217:名無し獣@リアルに歩行
19/03/10 15:10:02.41 .net
ゾイドCGのビューアいいよね
DSで頑張ってたバトルコロシアムのCGグリグリ動かすの好きだった
あとPSゾイドでカメラ思いっきり寄せてゾイドの中に入ったりとか

218:名無し獣@リアルに歩行
19/03/10 18:51:30.21 .net
動かすのは面白いけど すぐ飽きる。
あとロードがうざい。
せめて最初からもう少しキャラ出してほしかった。10体は少ない

219:名無し獣@リアルに歩行
19/03/11 00:23:54.41 .net
最初から使えるゾイド多くてもそもそもの収録数が変わんなきゃ余計飽きるの早くなるだけだと思うけどな

220:名無し獣@リアルに歩行
19/03/11 11:19:27.38 .net
ロード長いのは確かにうざいな
繰り返し対戦するゲームだからそこはなんとかして欲しかったわ

221:名無し獣@リアルに歩行
19/03/11 12:12:06.12 .net
それでもゾイドは同じ対戦のリトライがロードなしで即始まるだけでも今時の対戦ゲームの中では優秀な方なんだよな
スト5とかただのリトライでクソロード挟むし

222:名無し獣@リアルに歩行
19/03/11 13:27:53.05 .net
連続バトル経験してない?

223:名無し獣@リアルに歩行
19/03/11 20:02:06.05 .net
これウラマップクリアしても亜種のビューが見れるだけ?

224:名無し獣@リアルに歩行
19/03/12 20:07:54.97 k4Q9gBgh.net
>>223
ボイスも増える
ベーコン裏に出てくるガブリゲーターの地雷食らっただけでHP半分飛んでビビった

225:名無し獣@リアルに歩行
19/03/14 09:12:59.19 fCbWXtgV.net
売り上げ一万本で好調ということは相当開発費用少ないのか、メディア展開を考えると今回は成功?

226:名無し獣@リアルに歩行
19/03/14 09:25:57.28 .net
キャラ数少ないしカスタムとかないからデータ数が少ないしオンライン対戦もないからランニングコストも安いしって感じ?

227:名無し獣@リアルに歩行
19/03/14 10:52:59.83 .net
ガンダムvsのシステムでゾイドゲー作ってほしいわ
コスト製なら大型も小型も平等だし

228:名無し獣@リアルに歩行
19/03/14 12:16:46.13 .net
空飛べるやつが一生降りてこなさそう

229:名無し獣@リアルに歩行
19/03/14 12:45:45.82 .net
>>225
バトハンもこれもタカラトミーアーツが自社内で作ってるのかな、ゲーム事業部あるって言うし
色々共通で開発してコスト下げてるんじゃないだろうか

230:名無し獣@リアルに歩行
19/03/14 13:49:32.42 .net
>>229
開発エイティングなのは公開されてるよ
ゲームキューブのゾイドとかWiiの仮面ライダー作ってたのと同じとこ

231:名無し獣@リアルに歩行
19/03/14 16:40:09.86 .net
そうだ、こっちはエイティングのロゴ思いっきり出てるんだった
バトハンが何処が作ってるのがサッパリ分からないんだよな
ヒロアカだのプリチャンだのはゲーム名に開発なんかの単語でググれば出てくるのに、バトハンは全然出てこない
あれは外注じゃなくてタカトミのゲーム事業部で作ってるのかなって

232:名無し獣@リアルに歩行
19/03/14 18:03:04.28 .net
翔がからまなきゃなんでもいい

233:名無し獣@リアルに歩行
19/03/14 18:56:49.86 h4vsVG4d.net
グラキオめっちゃ強そうな予感
パワーもリーチも相当あるだろうし

234:名無し獣@リアルに歩行
19/03/15 14:13:26.94 JdvwkaL2.net
ハンターウルフの動画来てるね

235:名無し獣@リアルに歩行
19/03/15 14:31:14.92 .net
まじで&#8263;

236:名無し獣@リアルに歩行
19/03/20 16:05:00.60 .net
過疎ったねえ
まあ夏まで語ることもないか

237:名無し獣@リアルに歩行
19/03/22 17:50:02.78 .net
尼で未だにアーマーパーツ付きって表記のまま販売されてるけどレビュー見ると嘘らしいな

238:名無し獣@リアルに歩行
19/03/23 21:13:28.35 .net
楽しかったけど、飽きるの早い
夏まで封印だ。

239:名無し獣@リアルに歩行
19/03/23 21:31:41.04 .net
まぁナルティメットとかもそうだがキャラゲーは一通り遊んだら満足やろ
ずっとやるようなもんでもない

240:名無し獣@リアルに歩行
19/03/24 02:53:58.56 .net
エンドコンテンツと呼べるものが無いからそりゃ飽きる

241:名無し獣@リアルに歩行
19/03/24 11:40:55.36 .net
追加ゾイドって今のデータの中にもうCGモデルくらいは入ってるのかな
それとも後からモデルもダウンロードするのか
空き容量どんくらい必要になるだろう

242:名無し獣@リアルに歩行
19/03/28 01:20:00.51 .net
有料でいいからペンネを水着に出来るようにすればいいのに

243:名無し獣@リアルに歩行
19/03/28 06:39:52.79 .net
きっしょ
エロ画像検索キッズか

244:名無し獣@リアルに歩行
19/03/28 13:24:23.53 .net
ペンネなんぞ見りゃ分かるが水着になってもぺったんこだぞ

245:名無し獣@リアルに歩行
19/03/28 21:05:08.24 .net
>>242
ふたばの実況スレに毎週現れる剥ぎコラ師の剥ぎコラで我慢しろ

246:名無し獣@リアルに歩行
19/03/29 09:34:15.96 .net
クロアメって全然喋らないけどグラキオのストーリーどうやって進行させるんだろう
ソース同行させるのかな、声ヨーカンと同じだし
戦闘中もカブター加勢したりして

247:名無し獣@リアルに歩行
19/03/29 20:09:11.83 .net
オヤジがクロアメになるまでの物語が見れるのはキングオブブラストだけ!とかは勘弁な

248:名無し獣@リアルに歩行
19/03/29 23:24:07.18 342b+fp2.net
3体目はディメパルサーか

249:名無し獣@リアルに歩行
19/03/30 01:59:00.40 .net
個人的な意見
弱くていいからラプトール使いたい
ペンネとヨウカンは単独でも使いたい
女性が少ないのでサラサータンも入れてほしい

でもゲームとしては面白かったよ。

250:名無し獣@リアルに歩行
19/03/30 02:00:25.72 .net
夏以降の機体はどうなるんだろ、配信ラストにビーストライガーくらいは入れてくるのかな
それとも以降のゾイドは二作目をお楽しみに、か?
でも無料配信で随分追加しちゃったから、二作目出す時何やるの?って事になりそうだが

251:名無し獣@リアルに歩行
19/03/30 10:30:03.11 .net
さらっさらーのサンラータン

252:名無し獣@リアルに歩行
19/03/30 12:53:32.16 HKIv5QdO.net
>>249
ラプトール同意
確かに女少ないよなぁ
サンラータンはガイドで使えばよかったのに。
キャタルガは戦闘不向きだからステージギミックでもいいから登場して欲しい

253:名無し獣@リアルに歩行
19/03/30 14:21:18.76 .net
キャタルガは一匹じゃ戦闘難しそう、一緒に戦ってくれるやつ居ればな…
ヒジk…いや何でもない

254:名無し獣@リアルに歩行
19/03/30 18:12:24.98 .net
グソック使いたいなー

255:名無し獣@リアルに歩行
19/04/03 09:59:32.83 .net
unityだから仕方ないがロード長いのが連続プレイする気を削ぐな

256:名無し獣@リアルに歩行
19/04/04 05:38:02.97 .net
ギルラプって強攻撃ポンポン出すだけでシナリオクリア出来そう
このゲームってのけぞり長いけど流石にあれでハメにはならないよね

257:名無し獣@リアルに歩行
19/04/04 06:52:55.55 .net
ブラスト込みでそこそこ長いコンボ決めれば7、8割持ってけるけど相手もブラストで抜けられるからいいのか…?
いまだにステゴゼーゲはどうすりゃいいのかよくわからず

258:名無し獣@リアルに歩行
19/04/05 22:42:03.67 Yi6VlBSt.net
フリーバトルの解放が済んだら、やる気が急激に失せた。ロードの長さと世界観に愛着持てないのが理由かな。モーション面白いし、アニメの再現度は高いんだけど。

259:名無し獣@リアルに歩行
19/04/06 02:06:08.75 .net
まだ表マップ60%程度なんだけど、ゾイドビューア後半に10個ある空き欄が気になる
あれって裏マップ攻略で閲覧できるようになる亜種?

260:名無し獣@リアルに歩行
19/04/08 20:16:54.14 .net
>>259
そう。亜種といっても色違いなだけだから達成感がないかも。
どうせならただの色違いにしないで
微妙に装甲や武器パーツがゲームオリジナルとかでよかったのに

261:名無し獣@リアルに歩行
19/04/09 22:31:21.02 .net
デザインやモデリングだって金かかるからな

262:名無し獣@リアルに歩行
19/04/10 20:28:18.78 .net
せっかくのゲームなんだから多少金掛かってもいいからオリジナル出せばいいのに
ただの色違いじゃね。昔みたいに普通に選択画面で色変えられた時代を考えると
微妙だったね。ゾイドに限った話じゃないけど経費ばかり考えられてて中身が薄い。
まぁ、ソシャゲの方が儲かる時代だから仕方ないかな。

263:名無し獣@リアルに歩行
19/04/11 00:00:52.47 .net
もうちょっとカラバリ多くても良かった、3色ずつくらいあればなあ
しかもその少ない枠にキワモノカラーが結構多くて…

264:名無し獣@リアルに歩行
19/04/12 13:38:08.87 .net
ナックルコングとスコーピアの4番目の色は完全に中華パチ

265:名無し獣@リアルに歩行
19/04/19 18:41:36.98 PbbG4SE5.net
ゾイドセレクト画面でステータスが表示されるようになったのは良いな

266:名無し獣@リアルに歩行
19/04/19 21:57:11.86 Hc2xyFPO.net
遠い夏まで溜めないで
小出しにしてくれた方がありがたいんだけど
企業側からするとDLCはまとめた方がいいとかあんの?

267:名無し獣@リアルに歩行
19/04/19 23:23:46.91 Hc2xyFPO.net
カラーは増えない感じかぁ
てかステージ選択にランダムが欲しい

268:名無し獣@リアルに歩行
19/04/21 12:41:06.78 .net
アプデの日ってコロコロ発売に合わせて15日になるのかな
7月15日とか?

269:名無し獣@リアルに歩行
19/04/23 02:01:17.96 .net
何でコロコロに合わせるんだよ
ボンボンに合わせろ

270:名無し獣@リアルに歩行
19/04/23 02:07:15.41 .net
合わせるボンボンがない

271:名無し獣@リアルに歩行
19/04/26 18:12:31.56 .net
まさかのギャラガーギルラプかよ
残り二枠アンキとパキケは入れるか

272:名無し獣@リアルに歩行
19/04/26 19:13:57.63 10SEU/Ck.net
ニクスの立場は……

273:名無し獣@リアルに歩行
19/04/26 22:38:28.85 .net
まさか最後に残しといてラプトールなんて事は無いよね

274:名無し獣@リアルに歩行
19/04/27 23:14:34.78 .net
バトハンみたいに覚醒ライガーと半壊タイガーだったらどうしよう

275:名無し獣@リアルに歩行
19/05/01 17:58:12.81 .net
ギャラガーギルラプの最後にベーコンの声あるから極限タイガーはありそう

276:名無し獣@リアルに歩行
19/05/02 20:56:33.50 .net
たぶん、普通に覚醒ライガーとタイガーだと思う。
なんか拍子抜けのメンツ。子供には人気かもしれんが

277:名無し獣@リアルに歩行
19/05/02 21:48:12.25 .net
もし覚醒来たら普通の使わなくなりそう
というかそしたら亜種も壊されることになるのかタイガー…

278:名無し獣@リアルに歩行
19/05/14 10:49:20.43 .net
コロコロで次の展開の準備宣言来たらしいし、最後の一体はビーストライガーが先行で来るんじゃないかなって

279:名無し獣@リアルに歩行
19/05/17 17:05:05.37 eydXsVSW.net
やっぱり覚醒タイガーだったな

280:名無し獣@リアルに歩行
19/05/17 22:32:41.46 .net
6月下旬配信だって

281:名無し獣@リアルに歩行
19/05/18 12:14:07.18 .net
ビーストライガーでなく、暴走アラシの覚醒ワイルドライガーがいい
倫理的に来ないだろうけど

282:名無し獣@リアルに歩行
19/05/31 18:23:41.59 .net
まさかのグソックだった

283:名無し獣@リアルに歩行
19/05/31 20:24:40.92 .net
まさかバトハンより先にこっちでグソックの戦いぶりが見れるとは
ところでCMに居たタイガーって、覚醒じゃなくてベーコン失った後の野生化タイガーなんじゃないか

284:名無し獣@リアルに歩行
19/06/01 00:13:05.31 .net
虫仙人なんていらんわ。
普通に覚醒アラシかサラサーティンにしろよ


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