【世界史】すごいがんばった事例に学ぶスレat WHIS
【世界史】すごいがんばった事例に学ぶスレ - 暇つぶし2ch1:世界@名無史さん
20/03/23 17:41:24 0.net
どんな時に人間たちは力を合わせ後世驚かれるような結果を出すのか

197:世界@名無史さん
22/05/09 23:41:45.17 0.net
ウクライナ兵の獅子奮迅!

198:世界@名無史さん
22/08/27 20:27:51.55 RsY5y1+Ta
GoTοなにか゛した゛のケンミンなにか゛した゛の世界最悪の税金泥棒テ□リス ├航空観光関係者はナマポだと自覚しろや
ナマポなんだからナマポらしく資産に借金にクルマ禁止とかあらゆる制限かけるのが筋だろ
温室効果カ゛スに騒音にコ口ナにとまき散らして地球破壞して災害連発させて惡い物価上昇(笑)させて知的産業に威カ業務妨害して,
医療崩壞させて死ぬ必要のない者まて゛殺害しながら,地球に湧いた薄汚い賄賂癒着の害虫と゛もと私腹を肥やし続ける人殺し齋藤鉄夫
従業員の生活カ゛━とか、何ひとつ価値生産しないこのハ゛カと゛もに働いてるフリさせることになんの意味か゛あんのか逃げずに説明してみろや
世界中から化石賞だなんた゛とロシア顔負けに非難されなか゛ら税金で地球破壞する国際秩序の根幹を揺るか゛すシ゛ェ丿サイドテ囗を中止して、
こいつら何ひとつ価値生産て゛きない害蟲と゛もをナマポらしく底辺ナマポにすればいいだけの話だろ世界最悪の殺人組織公明党

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーがロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
htΤрs://i.imgur、сοm/hnli1ga.jpeg

199:医学知識 特効薬「イベルメクチン」!
22/08/30 19:27:21.62 L+6YSkCpX
医学知識
「イベルメクチン」が「新型コロナ」の特効薬である!「優秀な薬」であるにもかかわらず、
「テレビ・マスコミ」が「報道しない理由」!!

「巨大製薬会社」が「テレビ・マスコミ」に圧力をかけていた事実発覚!!
「巨大製薬会社」が「金のために」「弱者を見殺し」にしている!
「製薬会社」と「テレビのインテリ」たちが犯人!!「インテリにだまされるな!」

医師らはFLCCC(COVID-19緊急治療 最前線医師の会)
という団体をつくって、「イベルメクチン」の成果をさらに全米に広めようとしたのですが、
巨大製薬会社らの圧力からでしょうか、CDC(アメリカ疾病予防管理センター)
やFDA(アメリカ食品医薬品局)は、そのような成果を認(みと)めようとしませんでした。

というのはCDCが強力に推(お)し進めようとしている「遺伝子組み換えワクチン」は、
正式な臨床試験も終わっておらず、FDAが「ほかに代わる治療薬がないから」という
理由で、EUA「緊急使用許可」として認めたものにすぎず、イベルメクチンが効果的な治療薬
として登場すれば、無用になるためです。
しかし、アメリカでの成果はすぐイギリスにも伝わり、イギリスでも
現場医師が中心になってBIRD(British Ivermectin Recommendation Development)会と
いう集団をつくって運動した結果、イベルメクチンの成果(せいか)は、全世界的に知られること
になりました。このように苦労(くろう)して展開(てんかい)された運動の様子は、ニューヨークタイムズの
ベストセラー作家だったマイケル・カプッツォによって紹介(しょうかい)されました。
とはいえ、このカプッツォによる感動的な記事は、どこの大手新聞も週刊誌も
載(の)せてくれるところがなく、地方の小さな月刊誌に載(の)せられただけでした。
しかしネットによって、この感動的な記事は全世界に広まり、財政的(ざいせいてき)に
貧しいワクチンを買えない発展途上国(はってんとじょうこく)では大歓迎(だいかんげい)されました。
                          医学知識「イベルメクチン」

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch