24/04/22 19:22:49.45 DToXcBM40.net
>>199
断られた人は,
>>181,>>183
のような発言をする人なので,カスタマーサービスにも同じような態度を取るんじゃないかと。
>>37の写真で,左上に潰れているものの「止まりやすい」と書いてあるように見えます。
>>41でごく普通のオーバーホールを頼んだ。と言っています。
37の写真に戻ると,「修理不可」と書いてある。
断られた人は,「修理ができないこと」を「オーバーホールしないと言われた」っていう話に変えてしまっているんだと思います。
セイコーエプソンがセイコーグループに入っていないことが,「エプソンとセイコーは無関係」となる人なんですね。
いきなり突き返されたんではなくて,事情説明とか,何らかのやり取りがあったあとに,送り返すしかないから送り返された。
っていう状況じゃないかと。