24/12/01 10:58:46.58 .net
調査概要
調査期間/2024年7月17日(水)~7月25日(木)
調査地区/中国(北京・上海)、韓国、台湾、香港、インドネシア、マレーシア、フィリピン、シンガポール、タイ、ベトナム(ハノイ・ホーチミン)、インド(デリー・ムンバイ)、アメリカ(N.Y・LA)
調査対象者/一定の世帯所得を有し、有料ストリーミングサービスプラットフォームの視聴が可能な男女15~59歳
有効標本数/1万2000サンプル(各国1000サンプル) ※男女各15~19歳/20~29歳/30~39歳/40~49歳/50~59歳各100s
調査手法/WEB調査
対象タレント数/タレント194名、アーティスト162組
質問内容/タレント・アーティストの認知・好意、利用動画配信サービス、日本の映画・ドラマ・バラエティー視聴経験と視聴方法