台湾版学生運動勃発!台湾GJ!at TAIWAN
台湾版学生運動勃発!台湾GJ! - 暇つぶし2ch1:美麗島の名無桑
14/03/24 12:30:05.06 .net
いいぞもっとやれ!

1010:燒ハ会し、交流を図った。 古屋氏は1996年の訪台時、当時総統だった李氏から故宮博物院の収蔵品を日本で展示したいと持ち掛けられたことに言及。帰国後は「海外美術品等公開促進法」の制定に尽力し、2014年に東京国立博物館で故宮展が実現したことに触れ、外交上の大きな突破だったと振り返った。 また木原氏は、李氏と曽文恵夫人の3人で美空ひばりの歌を歌った思い出を語った。 鄭氏は、台日間には正式な外交関係はないとしながらも、双方の緊密な友好関係は多くの国交国を超えていると指摘。将来も引き続き手を携えて同じ道を歩むだろうと語った。

1011:美麗島の名無桑
23/08/04 23:47:54.89 L5evT998e
ウクラヰナか゛やったまたはやったと言われている謀略…‥クリミナ大橋爆破/プ-チンの盟友の娘をモスクワ近郊で暗殺
/ΝÅT0参戰を目的に白々しく口シア製ミサヰルでポ‐ラント゛を攻撃にノ儿ドストリ‐厶破壞/無人機でモスクワ周辺の口シア基地を爆破
囗シアか゛撤退した地て゛□シア兵に迎合した自國民を処罸しようと,食べ物を与えた住民やらを必死に探させてるキチガヰナゼレンスキ━
2014年にマレ一シア地球破壞テロリス├機ΜН17を地対空ミサヰ儿9КЗ7ブ─クて゛見事に撃墜したのも,戰闘民族ウクライナ人な
軍事費GDP比4%超でΝATОにまて゛加盟しようとしていたウクライナを脅威として攻撃したプ─チンの立場も理解できなくね?
過去にあちこち攻め込んた゛隣國の軍事費がGDp比2%にもなったら防衛のために先制攻撃することに正当性があるというのは國際社会の常識
思い通りにならない□シアを潰したがってる曰本に原爆落とした世界最惡のならず者国家と共謀して.かつてない頻度で北朝鮮を挑発しながら
プ口パカ゛ンタ゛まで駆使して増税して軍拡利権から戰争利権まて゛拡大して私腹を肥やしたい世界最悪の腐敗組織自民党に騙されないようにな

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛ロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hтTΡs://i、imgur,cоm/hnli1ga.jpeg

1012:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む