上野千鶴子を批判しよう Part7at SOCIOLOGY
上野千鶴子を批判しよう Part7 - 暇つぶし2ch1:アホアホマン
19/10/06 00:28:05.02 .net
前スレ
上野千鶴子を批判しよう Part6
スレリンク(sociology板)

過去ヌレ
上野千鶴子を批判しよう
上野千鶴子を批判しよう Part 2
上野千鶴子を批判しよう Part3
上野千鶴子を批判しよう Part4
上野千鶴子を批判しよう Part5

727:名無しさん@社会人
23/02/28 16:47:58.89 .net
>>725
>自分の性的自由を放棄する契約関係に自ら入り、契約を破ったら相手を非難する権利を持つなんて、想像もできない。まったく理解できない人間関係ね。
この「相手」って契約を破った結婚相手のことだろうけど、愛人に対しても「非難する権利」があるよ。
でも色川さんの本妻さんはその権利行使しなかったようだから、上野千鶴子は愛人じゃなくて妻公認の妾、二号さん。

728:名無しさん@社会人
23/02/28 17:00:50.04 .net
色川氏が例えば家庭内モラハラで本妻さんの非難する権利を行使させなかった可能性だってあるわけだから
本妻さんが「公認です」と公言してない以上第三者が「愛人」か「二号」かなんて断定できたもんじゃない

729:名無しさん@社会人
23/03/22 19:05:36.96 aQ6IC+9mA
刺殺事件か゛流行ってるけと゛.曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家みたく調孑こいたことやってるとズドンとやられるゾという緊張感が
少しだけ日本社会に芽生えてきたとしたら,銃刀法という惡法廃止の足元にも及ばないものの.社会全体としては良いことた゛わな
何しろ騷音に温室効果ガスにコ囗ナにとまき散らしたりと公然と住民の権利を侵害しまくってる法の上に自民党というキチカ゛ヰ腐敗國家だしな
博多駅前刺殺なんて事件前にポリ公か゛関与してたあたりで背景が透けて見えるだろ
大方,存在自体が害惡て゛しかないクソポリ公に頭こ゛なしに煽られてブチギレちゃったってところだわな
四六時中猥褻か゛らみて゛逮捕されながら威力業務妨害へリ飛ばしまくって望遠カメラで女風呂のぞき見しなか゛ら騷音まき散らして暇すき゛るし
お前らなんか犯罪おかせやと知能ヘの嫉妬心丸出しで知的産業を壊滅させ、税金泥棒丸出しで莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて
災害連發させて住民殺害しまくって腐敗政府経由でみかし゛め料を得てる史上最惡のヤクサ゛なんかに頼ったらと゛うなるのか想像しろよ、遅いけど

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
URLリンク(i.imgur.com)

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch