本来、左翼といえど愛国であるはずだがat SOCIOLOGY
本来、左翼といえど愛国であるはずだが - 暇つぶし2ch124:名無しさん@社会人
16/09/12 05:34:42.54 .net
60 名前:名無しさん@社会人 :2016/09/06(火) 09:35:57.97
  !  我々の正義  !
        舞田は何をやったのか?
       舞田の驚くべき最強の事件
 ガキ中年事件のすべてがここに【舞田敏彦】舞田敏彦の不法行為・
 デマ拡散を糾弾する【ガキ中年・画像追加】
    URLリンク(ameblo.jp)
  君たちは【舞田敏彦】舞田敏彦の不法行為に震え上がるだろう

125:名無しさん@社会人
16/09/13 16:46:10.26 .net
極左
海外に寄生をする その国の富を

126:名無しさん@社会人
16/09/13 17:03:01.56 .net
60 名前:名無しさん@社会人 :2016/09/06(火) 09:35:57.97
  !  我々の正義  !
        舞田は何をやったのか?
       舞田の驚くべき最強の事件
 ガキ中年事件のすべてがここに【舞田敏彦】舞田敏彦の不法行為・
 デマ拡散を糾弾する【ガキ中年・画像追加】
    URLリンク(ameblo.jp)
  君たちは【舞田敏彦】舞田敏彦の不法行為に震え上がるだろう

127:名無しさん@社会人
16/10/07 20:39:29.01 .net
結局、GHQが戦前の『まともな』左翼活動の目的をほとんどすべて適えてしまった。
(農地解放とか財閥解体とか女性の選挙権とかを。農地解放と左翼運動はずばり「おしん」。
米国が白人女性へ選挙権を与えたのは1920年、大正9年)

そしてまたGHQは、レッドパージで捉えられていた共産党員などを解放した。
そしてこの共産党が日本に持ち込んだ左翼活動でそれに賛同した『真面目』な左翼は目的喪失をしたのだろうか。
残ったのは32年テーゼにより「天皇制が日本の一番の悪」と吹き込まれたコミンテルン日本支部としての共産党員。
そしてシベリアや支那で洗脳され帰国後は全国に散らばった共産主義思想者。
だから戦後は東京裁判史観が全てという価値観になってしまったのだろう。

そんな日本の、一応左翼と漢字で表現していた連中は、21世紀の現在に至る間にその現実離れした言論が
世間に相手にされなくなってゆく。旧社会党員の民主党への大量移籍がそれを物語る。
また、IT機器の発達などによってもその実態が世間に広まり化けの皮を剥がされてしまった。
それが今はやりのパヨクであり、単にパヨと呼ばれている連中である。

128:名無しさん@社会人
16/10/07 21:51:46.76 .net
デマだな!

129:名無しさん@社会人
16/10/15 12:44:59.75
臨床心理学者のヘレン・ウォムバック博士が1978年に750名の

被験者に対して誕生以前にまで遡らせる年齢逆行催眠を行った結果、

81%が「特定の肉体を選択して生まれた」と語った。

この世に生まれて来るのを心待ちにしていたのは僅か26%だった。

87%が 現世の両親・恋人・親戚・友人らを前世 or 霊界において

既に知っていた  と語った。

130:名無しさん@社会人
16/11/01 20:52:37.24 qbhYH3M4i
コミンテルン日本支部がソ連共産党の手先だから信用できないなら
その本部たるソ連共産党を仲介役として信用するのは論理矛盾である
戦争末期の話で終わればいいが、最近俺は日本列島が戦艦大和なんじゃないかって
思っているんだよ
元々地震、津波、火山ガスの多い日本でわざわざ海岸に原発立ててる
北朝鮮が鎖国やってどうやってミサイル開発出来る  金と技術はどこから?
どんな反日勢力ですら日本より北朝鮮の方が貧しい事を知っている
では、あれは何なのか  我々は全て自前でやったんだホンマカイナ

131:名無しさん@社会人
16/11/13 11:21:34.74 .net
色々とYou tube のurlを貼るのはいいんだが、
貼るならば、自分の感想とかを書かなけりゃ。
それすらしないという、安易な傾向がある。
それくらにしないと、誰も興味をもってくれない。

132:名無しさん@社会人
16/11/13 11:25:32.79 .net
GHQの中にも共産主義者と言おうか、毛沢東賛同


133:者がいたからね。



134:名無しさん@社会人
17/02/24 01:16:01.90 .net
忘れてないか? 日本国の主権は 俺 達 国 民 だってことを。 
国民主権国家では、国家主権達一人一人が己自身へ誠意と責任をもって
己を愛する心が即ち愛国心になる。これは日本でもそれ以外の国でも同じ。
   
そして「愛国心」とは、国家の主権に忠誠を誓う事である。 ゆえに国民
(=国家主権)に対して上から目線で愛国心を説くバカに国民への忠誠心(=愛国心)など無い。
そんな団体組織は国民主権国家であるこの国を否定し愛国心のかけらも無い売国エセ保守だ。
俺ら(=日本国主権)を信者(奴隷)にしてこの国の主権を私物化したいだけだ。
果たして、日本で政治家や官僚の何人が主権者への忠誠(=愛国心)を持ってるかな?
税金で政府へ給料払ってるこの国のボス(主権者)は国民だ。
そして政治家や官僚は俺らが払う給料で働く従業員。
ボスはバカやってる従業員を監督し指導しろ。 
 ボ ス が ダ メ だ と こ の 国 も ダ メ に な る 。
 簡 単 に 騙 さ れ 扇 動 さ れ る 愚 民 に な る な 。
 
お前が日本人なら、忠誠を誓い時には身を挺して諫める主君となる相手は 
日本国の主権である お 前 ら 自 身 だ  
卑屈にも愚かにもなるな。己に誇りを持ち、己自身に誠意と責任(=忠義)を持て。
国家主権が自らそういう心を持てば、それが愛国心になっていく。  

135:名無しさん@社会人
17/02/24 01:35:04.43 .net
アメブロで評判を落として生活まで失い人生から全てがめちゃくちゃに壊れました。身も心もボロボロです。本当にアメブロに掲載するようなことやらなければよかった。

136:名無しさん@社会人
17/02/25 02:34:14.64 .net
URLリンク(goo.gl)
これは、嘘でしょ??
本当だったら、ショックだわ。。

137:名無しさん@社会人
17/02/25 17:32:36.83 .net
愛国心の定義によるな。
愛国心ってのが「共産党員なら共産党を批判するな。
共産党が嫌いなら共産党から出て行け」と同じ理屈なら、
ネトウヨが言っている「愛国心」と同じになるな。
「日本国憲法が嫌いなら日本から出て行け!」って発想だw

138:名無しさん@社会人
17/03/04 20:13:47.12 .net
>大阪府三島郡島本町のイジメはいじめられた本人が悪い
>はよ死ねクズ
        ↑
 イジメの加害者を擁護し被害者を「いじめられた本人が悪い」
「早く死ねクズ」と罵倒するなんて 島本町はホントに鬼畜の町だな

139:名無しさん@社会人
17/03/08 08:44:43.07 .net


140:名無しさん@社会人
17/03/27 04:38:50.17 .net
愛国心と哲学
URLリンク(youtu.be)

141:名無しさん@社会人
17/03/27 05:38:33.97 .net
日本共産党は愛国路線

142:名無しさん@社会人
17/08/17 07:41:18.94 .net
      _____
     ./__  / ヽ
    /|    `´ヽ |
    V_ 米_ | |
    ヽ‐=) ‐=‐´レ)
     | ∠__    丿   僕ノ正体ハ、
   _ヽ  ニ)\|_   日本会議ノ、
  / /ヽ__/\ \. 工作員デス。
  |  > V><V <__  |
  | | \ヽ / /   |
   ケント・ギルバート

143:名無しさん@社会人
18/02/14 23:53:17.17 .net
すごくおもしろいネットで稼げる情報とか
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
CHEO2

144:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch