17/01/31 10:41:40.60 1IKOD0f0.net
客観的で冷静な視点を持つアテクシなんだろうけど紅に関する記述だけ私情入りまくりで草
1022:名無しさん@花束いっぱい。
17/01/31 10:53:31.21 j3Byl9lx.net
紅が唯一無二の物体とはあんまり思わんな…
下級生の頃から見てるけど舞台上の印象はあんまり変わらんよ
自分がスカステとかほとんど見ないからかな
1023:名無しさん@花束いっぱい。
17/01/31 10:58:12.89 j3Byl9lx.net
琴は「どうせこんくらいはできるんでしょ」の予想を少し越えてくるって評に納得
だから越えない時の印象が普通より悪くなるんだよね(風共等)
優等生も損だよな~~と思う
1024:名無しさん@花束いっぱい。
17/01/31 11:02:12.05 9ojD1t2l.net
今日あたり新公と二作目発表されるかな
1025:名無しさん@花束いっぱい。
17/01/31 11:05:58.57 oMpI5828.net
新公発表また夜の8時ぐらいだったらウケるw
1026:名無しさん@花束いっぱい。
17/01/31 11:08:07.65 hAlb2ImM.net
でも最近新公は一般前売直前まで出ないから来週木金辺りまで出ない可能性もじゅうぶんあるよ
1027:名無しさん@花束いっぱい。
17/01/31 11:10:10.43 hAlb2ImM.net
次スレまだ立ってないから立ててくるね
1028:名無しさん@花束いっぱい。
17/01/31 11:11:50.37 hAlb2ImM.net
ごめんなさい規制で無理でしたどなたかお願いします
1029:名無しさん@花束いっぱい。
17/01/31 11:24:06.57 fYHlg1V2.net
990だし行ってみます
1030:名無しさん@花束いっぱい。
17/01/31 11:25:04.17 fYHlg1V2.net
次スレ
スレリンク(siki板)
1031:名無しさん@花束いっぱい。
17/01/31 11:44:33.35 I24OPr3t.net
ポスター撮影見たら全員悪役くさくて中では琴が一番優しげなのにワロタ
カイロべピかっこよかったな
ちくわじゃなくて良かった
1032:名無しさん@花束いっぱい。
17/01/31 11:49:17.47 C18P9lad.net
チハルメイクはいつもワンパターン
何で毎回使われるのか心底疑問
1033:名無しさん@花束いっぱい。
17/01/31 12:00:06.26 +hnUFfSk.net
OG救済だと思う
宝塚を卒業した人は卒業しても第一線で活躍して欲しいからなんじゃないかな
目立つような問題がなかった生徒は尚更
劇団幹部と反目したようなたかはなみちこでも阪急は仕事与えているじゃん
まあどちらかというと不人気ではないトップ達ではあるが
あとはちはるさん自体地道に人脈作ってきたみたいだから
1034:名無しさん@花束いっぱい。
17/01/31 12:05:15.29 I24OPr3t.net
救済にしても明らかに本人の良さを封印するセンスの無さは残念
化粧済んだ後で目をこすったみたいに見える紅琴はセルフのほうがよっぽど良かった
1035:名無しさん@花束いっぱい。
17/01/31 12:57:00.90 3o+6jwDW.net
でもずっと気になっていたあいりの左右のアンバランスがカバーできていた
いいとこだけ取り入れればいいんじゃないかな
1036:名無しさん@花束いっぱい。
17/01/31 12:57:49.85 py+0uC1d.net
昨夜はカイちゃんが叩かれ
今日は長文で紅琴芝居叩き他スレ含め頑張ってる人いるな
芝居もそれぞれ好き嫌いあるだろうに
自論をさも大正解かのように長文で押し付ける人苦手だわ
1037:名無しさん@花束いっぱい。
17/01/31 13:17:11.22 YL7uw9oL.net
細かいけど、桜華の紅の歌い方優しくて好きだった
(特に留学帰りでみちこと再会してかたくんで歌うとこの
♪人はかわれどー みたいな)
ああいう柔らかくなめらかさがある歌い方好き。
1038:名無しさん@花束いっぱい。
17/01/31 13:30:18.84 bcS0u16c.net
>>1000
薩摩隼人の歌だよね
私もあそこの歌い方好き
こうもりの時も思ったけど紅とみちこって声の相�
1039:ォ凄く良かったんだよな… 男役で紅と相性のいい声が欲しい
1040:名無しさん@花束いっぱい。
17/01/31 13:38:08.31 h0+A/VPM.net
1000ならくらっちマルグリット
1041:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています